小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

リバース1話の内容を暴露!

      2018/04/19

リバース1話を観た方のレビュー!

玉森くんが神経質な役どころをうまく演じていてて見直した。
とても良いです。

目が離せなくて1時間ずっとテレビの前から動けません。

会議のシーンはとても良かった。
深瀬が必死に語ってくれて本当に良かった。

このままじゃあのサッカー部員たちはろくな大人にならない。
ちゃんとした大人になるチャンスを二人が与えた、とても意義深いシーンだったと思う。

事件についてもじわじわと紐解かれていってて、次回が楽しみです。

小池さんが亡くなって初めてとんでもない事したって後悔してたのに、人殺しって書かれて動揺して人殺しとまで言われる事はしてないって言っちゃう気持ち判るけどなぁ。

そーゆう弱さから立ち向かって行ってるのがいいなぁ。

二回目観ました!
セリフ、細かいシチュエーション等、何度か観たくなるドラマですね。カルテット、逃げ恥もそうだったけど。

言葉の一つ一つ、表情や動き、観る度に少し感想が変わったりするけど、何と言っても深瀬のあの動き...,走る、コケる、慌てる、どもる、藤原竜也に深瀬がの乗りうつったよう!(さながらガラスの仮面の北島マヤ!古っ)

どなたが書いてて気付いたけど、あさみんと座ってる足が内股とか、コーヒー豆ばら撒く時のコケ方とか!毎回のダサい走りも、もう深瀬が本当にいるとしか思えない(笑)

ネタバレを2つくらい読んでしまったけど、
それさえ吹き飛ばすドラマの勢い。

知らなかった事にして、この先も楽しみにしてます!
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだリバース1話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだリバース1話を観てない方は、この機会にどうぞ。
リバース1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

リバース1話は高評価?他のブログもちぇっく!

リバース1話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
リバース1話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!リバース1話が好きなこちらもどうぞ

■シックス・センス

この映画には秘密があります。

その秘密はまだ観ていない人に決して語ってはいけません。私たちが普段生活しているのは生者の世界です。

死者は存在していないはずですが、なぜか死者が見える(もしくは見えてしまう人)がいるようです。

そんな死者が見えてしまう少年と一人の男の話を描いていますが、この秘密はその男と少年にあります。

この映画のすばらしさはその秘密が最後に明かされる(はっきりと目の前に突きつけられる)シーンにあると思います。

私たちは普段何気なく生活をしていますが、その生活の中に無意識にはっきりと生と死の区別をつけているつもりです。

しかし、場合によってはその区別がつかなくなってしまうこともあるのではないかというところにこの映画の秘密が隠されています。

自分は生きていると何をもって証明すればいいのでしょうか。

リバース1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「リバース1話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します