小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話レビュー

      2018/04/19

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話を観た方のレビュー!

初回の撮影場所が茨城県つくぱ市のつくぱセンターだった。

あそこはよく戦隊もの撮影とかやってたりする。SPというドラマもつくば国際会議場やグランド東雲だったりつくばセンター周辺で撮影されていた。SPもカンテレ?だったかな?

ドラマの設定では周りにビルが立ち並ぶような場所としていたが、実際は東京のような高層ビルが立ち並ぶ場所てはない。

設定のために演者の背景の景色が極端にボカシが入っていて気持ち悪かった。

それと2話か3話か忘れたけど、話しがよくわからない回があったような…。自分が理解出来ないだけだとは思うけど。

毎回楽しみという訳でもないけど、割りと嫌いじゃない系のドラマなので、最後までみようとおもう。

無情、無念、無慈悲。これをここまで上手く表現できる脚本家は金城一紀以外にいない。
この世界観大好きです

今回のドラマ、私は擁護する人より背が低いと絵面があれれってがっかりするミーハーなんで、皆で並んだ時に男性郡の背がそこそこ高いのが良いなー。

小栗旬さんは文句なく見た目もアクションも格好いいけど、田中さん野間口さんがいいなぁ。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだCRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだCRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話を観てない方は、この機会にどうぞ。
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話は高評価?他のブログもちぇっく!

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話が好きなこちらもどうぞ

■ゴルゴ13

私にとってゴルゴ13との出会いは革命でした。

最初はおじさんが読む怖い漫画、と言う印象だったのですが旦那の勧めで読んでみてビックリです。面白過ぎます。

なぜこれだけ長い間連載出来て読者を飽きさせないのか、それは内容にある事が後々わかりました。

なんと、作者のさいとうたかをさんだけがストーリーを考えているのでは無く、複数のその道のプロがストーリーの原案を考えているとの事です。

なので医療をテーマにしたストーリーなら病院勤務でないと絶対知らない内容、国際政治であれば現場の記者でないと書けないような内容が盛り沢山に含まれているのです。

読み終わった後はいつも、勉強になったな、あのニュースはこんな裏があったかも知れないのか、と現実とリンクさせて余韻に浸ることが出来るのです。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班1話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します