小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】シン・ゴジラのネタバレ感想

      2018/04/19

シン・ゴジラを観た方のレビュー!

今作のシン・ゴジラが初のゴジラ作品なのであまり詳しくは分からないのですが私個人としてはとても面白い作品でした。

エヴァンゲリオンなどで有名な庵野監督が手掛けた作品だったのですが、正直エヴァを見たことある人にとっては本当に楽しめる作品だと思います。

あと若干ですが気持ち悪いシーンもあるのですがそこが逆にゴジラの良さや怖さを引き立てていて良いです。

ないと思いますが続編があれば絶対に見に行く作品ですね。

この映画を見たいと思ったのは、ただただゴジラの迫力を見たかったから。

何度も形態を変えるのゴジラは怖かったし、必要以上に暴れないゴジラの不気味さは感じられたので良かった。

が、後半になるにつれ、ただ上陸しては海に帰るだけの(もちろんその為に街を破壊してはいるけれど)ゴジラにひたすら攻撃を続ける様子を観ていて、なんだかゴジラが可哀想に感じてきてしまった。

ゴジラが攻撃をするのも、攻撃を受けてからのこと。

放射性物質を放つという危険性はあるけれど、もう少しゴジラ側からの自発的な攻撃があっても良かったのでは。

政治と自衛隊、あとこの監督が好きな方は面白いのかもしれませんが、自分が子供の頃に見たゴジラの面白さとのギャップがあまりに酷すぎて、期待が大きかった分、かなりガッカリでした。

半分以上寝てました‥。

日本の危機管理に対して、何か訴えたいのであればゴジラである必要はないし、ゴジラを描きたいならもっとシンプルに訴えて欲しいです。コレはただの一部のマニア向け映画に過ぎない出来、というか、映画でやる必要すらないのでは‥
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだシン・ゴジラを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだシン・ゴジラを観てない方は、この機会にどうぞ。
シン・ゴジラのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

シン・ゴジラは高評価?他のブログもちぇっく!

シン・ゴジラは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
シン・ゴジラに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!シン・ゴジラが好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣

ディズニーアニメーション映画の中で私が一番好きなのが美女と野獣です。

実写化では夢のようなアニメーションの世界を表現できないと思っていました。

特にミュージカル調のシーンは実写化するとわざとらしさが出るのではないかと思っていましたが見てみると悪くない、どちらかというと良かったと思います。

100%アニメーションと同じストーリーではないですが、アニメーションのイメージもそんなに壊さずにうまくできた作品だと思いました。

ただ、ベル役のエマ・ワトソンが有名すぎるせいか最後に野獣が王子に戻るシーンで野獣役の人誰?という感じになってしまいます。

あと野獣のメイクが少し怖すぎます。

アニメーションはもう少し野獣にも可愛らしさがあったと思います。

ガストンとその相方ははまり役でした。セットも綺麗でした。

全体的にいい映画だと思いますが、私はやはりアニメーションのほうが好きです。

シン・ゴジラのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「シン・ゴジラの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します