小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】映画「海を感じる時」レビュー

      2018/04/19

海を感じる時を観た方のレビュー!

こんなに繊細に感情を表現する映画は観たことなかった。
男の気持ちも解る。
女の気持ちもわなる。

そうなんだよな、無条件で手に入る愛情には、まずは懐疑的に反応しちゃうんだよ。
傷つけてみたくなっちゃうんだよな。

一般には試すって言うのかな。

結局夫婦であっても他人なわけだから、お互いに相手に違うものを見てるわけ。

そうすると常に平行線で。

その平行線上の一点で、愛に気づく者と、違うものを愛していたと気づく者と。

最後は悲しいよな。

感情伝達ツールが乏しかった時代だからこそなのかな。

ボソボソとしたセリフが聞き取りにくく(特に主演男優)、ストーリーに感情移入できなかった。

男に魅力を全く感じられず、どうしてこんな奴に惚れたのか、理解できませんでした。

星一つレベルだけど市川由衣の脱ぎっぷりの良さで一つオマケします。

個人的には以前のムッチリした市川由衣の方が好きです。

声が小さくて何を言っているか分かりにくい、なので音量55ぐらいで見ていた、ラスシーンのエンディング曲でぶっとんだ。ご注意。

性をテーマの一つにしている割りにsex描写がたんぱくに感じた。

飯と喫煙シーンがとてもうまそう。体当たり演技での裸!頼みの映画。面白かった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ海を感じる時を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ海を感じる時を観てない方は、この機会にどうぞ。
海を感じる時のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

海を感じる時は高評価?他のブログもちぇっく!

海を感じる時は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
海を感じる時に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!海を感じる時が好きなこちらもどうぞ

■手紙

東野圭吾さんの原作本を知っていたので映画を見ましたが、普段ニュースをみていて、殺人事件の被害者やその家族は気の毒だと思うことはあっても、加害者の家族のことなど考えたこともありませんでした。

その為、こんなにも生きていくのが辛いものなのかと物凄い衝撃を受けました。

刑務所に入ればそれで済む加害者とは違い、社会からの冷たい目や態度に直接晒されながらそれでも守るべきものの為に必死に生きていかなくてはならない、そして自分の夢も諦めなくてはならない気持ちを考えると胸が痛みました。

この作品から、罪を犯したものの罪は、その家族までも犯罪者へ仕立てあげてしまうということを学びました。

また、そういった家族へ差別をする側とされる側の気持ちの両方に共感でき、自分だったらどうするか深く考えさせられました。

海を感じる時のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「海を感じる時の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します