小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「美しい星」を動画でフル視聴!違法なし

      2019/05/02

映画「美しい星」|高画質

以下でのサイトで映画「美しい星」をみると危険!?

いくら映画「美しい星」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「美しい星」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「美しい星」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「美しい星」のレビュー集

リリー・フランキーの火星人ポーズ、クセになる
私を含め原作を読んでいない人にとっては、三島由紀夫ってこんな小説も書いていたんだ、と意外な印象を受けるストーリー。リリー・フランキー、佐々木蔵之介らが特異なキャラクターをコントにしない絶妙なバランスで演じる。とくにリリー・フランキーのお天気キャスターが番組の最後を締めくくる一連の動きのポーズが破壊力満点。彼のとぼけた感じの表情にもはまっている。劇中で何度か繰り返されるのだが、そのうちに「もっと見たい!」と変な欲求がわいてきて困った。
橋本愛は、浮世離れした美少女の雰囲気をうまく出せていた。彼女には陰のあるキャラクターが合う気がする。そういえば「桐島、部活やめるってよ」でも暗い感じの女子高生を演じていた。吉田大八監督、さすがです。
吉田監督、橋本愛ちゃんよくやった!
場末の映画館で最終日に観覧、お客の入りは良かったです。これまでは公開初日に見ていましたが、今回は4か月遅れでした。
吉田監督の作品は、これまでも知的で啓発に富みかつユーモアを交えた作風で気に入ってますが、期待を裏切る事なく現代社会に警鐘を鳴らす傑作とおもいますね。あちこちの発表会に参加されるそうですがきっと高い評価を受けるでしょう。
キャスト的には何でも熟せるフランキーさんの好演が最高でしょう火星人ポーズは今でも笑ってしまいます。気象予報士を逸脱した地球を思う志がじ~んと伝わります。脚本の大八さんの旨さもあるでしょうね。奥さんの中島朋子さんもあんな役が出来るんですね。水の販売を手がけていましたが、水なる地球を喜劇的に暗喩しています。長女役の橋本愛さんは、不可思議な金星人を笑いを堪えながら演じておられたことでしょう。心身の一層の成長と優れた美貌が魅力的でしたが、まだまだ成長する女優さんでしょうね。お芝居、大河ドラマ、そして映画に日本演劇界の女神様として活躍を期待してやみません。
吉田監督の原作の解体と新たな構成力、現代に通じる意味をユーモラスに伝える術と巧みなキャステイング、演出力が相俟つて生まれた傑作で、金字塔です。これからも優れた感性と知性を武器に見ごたえのあるものを見せて頂ける事でしょう。芸術の秋を飾る逸品でしょう!
自分を駆り立てるものがなんであれ、突き進む
タイトルは吉田大八監督作を5作鑑賞したうえで、共通しているなと感じたテーマを言葉にしてみました。今作も、共通のテーマが描かれています。
桐島部活やめるってよ、においては、非モテオタク趣味として嘲笑されようが自分を夢中にしてくれるゾンビ映画の世界へ突き進みます。前作紙の月では法を犯そうとも、横領する事をきっかけにあらゆるしがらみを超越していく自分自身を最後まで肯定し、突き進む。
今作において過去作同様登場人物達を駆り立てたのは、ズバリ虚構だと思います。胡散臭い水を有り難がるのも、虚構ですし、クズ男の投げかける台詞も虚構。太陽系連合も虚構かもしれない。家族達は全員、クライマックス以前で自分達が一度は陶酔した虚構に裏切られ、残酷極まりない現実を突きつけられます。虚構は人の尊厳を傷つけたり(娘)、他を排斥する独善的な思考に向かったり(息子)金儲けの為に騙す手段(母)になったりします。
しかし、それでも、最後には虚構かもしれないと思いつつも家族全員で父親の虚構に付き合った…その結果リリーフランキーは窓から見える虚構まみれの世界に、もう一度美しさを見出します。それが美しい星なのだと思いました。
たぶん地球は感謝してる
地面からちょっと浮かびあがった感じの奇妙なお話。面白かったです。
可笑しなお話だけど、なんとかやってきた核家族が変容していくジタバタは、主人公夫妻と同世代なので結構響く感じでした。なにかが臨界点に達したかのように、次々と覚醒してゆく大杉家の皆さん。中嶋朋子演じるお母さんがチラリと漏らす本音にドキリ、他人事じゃない感情でした。家族の中でも彼女の存在が効いてます、地球人も宇宙人。キャストも大杉家はじめ、その周りの人々もぴったりハマり役でした。広告研究会のおニイさんとか、美しい水の先輩奥様とか、とても印象深いです。
覚醒後の暁子の美しさは忘れがたいです、神々しいです。かなり変だけど。
全体に衣装がいいなあと思いましたが、特に美人金星人はステキでした。あいつを遣わしたところをみると、たぶん地球は連合に感謝してるんじゃないかと思います。
果たしてどの星が一番美しいのかな?
前作の「紙の月」にとっても胸を打たれたので、かなり期待して劇場まで足を運んだがちょっぴり期待外れだったと言うのが本音。リリーさんのことが大好きだから、リリーさんの演技は魅力的だったけれども、全体的に物足りなさを感じてしまい、中盤頃からなんか飽きてきてしまった。この原作だったらもっと上手く撮れたんじゃないかな、と思ってしまったのでした。原作が原作だけにやっぱり無理ですかなぁー。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「美しい星」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「美しい星」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「美しい星」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「美しい星」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス