小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

デスノートLight up the NEW worldがダメな理由?

   

デスノートLight up the NEW worldを観た方の本音・・・!

期待してないのにつまらん

もうつっこみ所満載…

死神大王??なにそれ

キラもLも遺伝子残してた?はい?

ミサミサが出てきたのは嬉しかったが
絡ませ方がなんか無理やり

名前がすでに書かれてたからノートで殺せないって…やり口同じ

特に終盤からが茶番劇
頭脳戦は皆無でただの銃撃戦。

最後死神が人を殺して砂になるのも
ただ監督がやりたかっただけなの見え見え
あからさまな無理やり展開。

ノートが6冊あるなら死神と所有者6人出して
6人のバトルとかすれば目新しかったんじゃ?

でも結局はキラとLとのバトル
それじゃオリジナルと同じだし内容もそれ以下

スタッフロールの後のワンシーンはいらない観ないほうがいい

恥じらってる女性を見て「かわいいな」と思ったら「今の恥じらいかわいいでしょ?」って聞かれるようなキモさ

一言で言うと、くそつまらん!

なんのひねりもない…ただただつまらん映画なので気をつけて観てください。

内容もつまらん、演技も臭い、音楽もダサい…
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

とりあえず観て損や後悔が残るようなクソ作品ではありませんでした。
むしろ観てよかった...そう思えたのがデスノートLight up the NEW worldです。
わりとオススメ。

デスノートLight up the NEW worldについて触れたコンテンツ

デスノートLight up the NEW worldは、まぁ8:2で評判の良い声の勝ちですね!
他にも、こんなブログを発見しました。ほかのブログの感想も読んでみてください。
デスノートLight up the NEW worldのほかブロガーの感想ページ

まだ視聴してない方向け:デスノートLight up the NEW worldを無料視聴するなら!

良いニュースがあります。
以下のサービスでデスノートLight up the NEW worldを無料動画として観ることができました!
まだ終わってないといいですけど・・・もうキャンペーンが終了してたらゴメンナサイネね!m(_ _)m
デスノートLight up the NEW worldの動画配信サービス専門サイト

デスノートLight up the NEW world以外のオススメ作品!

■コウノドリ

自分が妊娠出産を経験したのもあり、他人事とは思えないドラマでした。

毎回感情移入して見ていました。

自分自身が切迫早産で入院したり、絶対安静だったりしたので、共感できる部分も多かったです。

ドラマの中では、様々な妊婦さんや出産シーン、産後の子どもの状態のことなどがあり、どれもとても勉強になりました。

その中で、子どもを授かり、この世に誕生し、元気にスクスクと育つということは本当に奇跡の連続なんだと思えました。

毎回ドラマを見終わった後に、寝ている我が子を見に行き、ぎゅっと抱きしめたのを覚えています。

命の大切さ、出産は命がけであるということなどが改めて分かるドラマでした。

私は、3ヶ月の入院安静の末、無事に元気な子どもを出産することができました。

けれど、ドラマのように残念な結果になってしまうこともあるんだと思うと、胸が苦しくなります。

そういったことが分かって、授かった子どもを、大切に育てないとと思いました。

デスノートLight up the NEW worldの動画配信サービス専門サイト

はい、「デスノートLight up the NEW worldのネタバレ感想と動画配信サービスの紹介」でした。
今日もおつかれさまです。

 - 小窓から失礼します