小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「セールスマン」は動画視聴できない?無料見放題について

      2019/05/02

映画「セールスマン」|高画質

以下でのサイトで映画「セールスマン」をみると危険!?

いくら映画「セールスマン」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「セールスマン」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「セールスマン」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「セールスマン」のレビュー集

何やってもいい方向へは行かなそう。
アーサーミラーの戯曲セールスマンを知ってると、多分もっと理解は深まったと思うのだけど、残念ながら知らないので、感服には至らず。映画セールスマンを観る数週間前に同じ監督の「別離」を見ていましてね。なるほど同じ人が撮ってるなあと思いました。
どうやってもうまくいきそうにないあたりがね、うん。「別離」のほうが私にとってわからない題材が含まれてないので理解できた気も強かったです。セールスマンもいい映画だと思いますが。
妻を襲った犯人は、元住人の娼婦の客だった60代らしき無力な男でさ、家族に言うぞという脅しにほぼショック死(実際には言ってないけど)しちゃうし、夫婦仲は回復しそうにもないという、誰も幸せにならなかったという結末。
主人公夫婦の夫役の人が、別離では無職で暴力的な方の夫役だった人で、今作でのインテリ系もはまっていて当たり前でしょうが、役者の演技力というものを感じました。
妻が警察に通報するのを拒む理由が私にはよくわからなかったです。
何れにせよ、次回作も見られるといいなーとおもいました。
ドッキリテクスチャー
生の破綻、死の連帯。
キャラクターの生活の中での音。役者の表情が巧みだった。
ただ本筋から外れるが、寂しいからという身勝手な理由で押し入り暴行事件の疑いがある部屋に知人の子を預かる神経が理解出来ない。
昼は側に、夜は離れて。のしかかる感謝、交わらぬ視線。徹頭徹尾すれ違い、誰も彼もが身勝手である。監督が批判するトランプ大統領も授賞式をボイコットする彼自身も、ケイシー・アフレックのセクハラも拍手を拒むブリー・ラーソンも。
本年度のアカデミー賞は、薄っぺらな主義に満ち溢れていた。
数学的構成
脚本、映像が緻密な描写で、ララランドの時にも感じた数学的構成の印象をうけました。急ピッチに近代化するイランだが、名と恥などの因習に縛られ、様々のスレ違いにより自爆していく心理面を、戯曲セールスマンの死に重ねて描写されていきます。2時間があっという間でした。
イランというお国柄、アーサーミラーの戯曲セールスマンの死の内容を知らないで観ると面白さを理解できないかも知れない内容です。色んな人間のよいところ、悪いところが描かれているので、一人の立場からではなく解釈されていくのが悲劇をうみだします。ラストは考えさせられます。この監督の他の作品が観たくなりました。
人生の無常、小津の映画のよう…
この映画についての基本的知識は、例によってほとんどなし。
中東のどこかの国の映画だとはわかっていた。なぜ見ようと思ったのか。劇場のチケットが7月末までだったので、何か1本見ておかないといけない、というくらいの理由だった。アカデミー賞外国語映画賞受賞というのも、頭の片隅にはあったが、見に行った段階では覚えていなかった。舞台はイラン…。この国の現状についての知識がないとちょっと感情が入りづらい気もした。
妻がひょんなきっかけで暴行され、その復讐をしようとうする高校教師の夫の行動がアーサー・ミラーの「セールスマンの死」を演じる市民劇団(この夫妻も参加している)の稽古と本番の時間進行ともに重層的に描かれていく。
「ここってどこなんだろ…、どこの国なんだろ…」との思いが見始めからついて回った。イラン?テヘラン?女性はこんなに顔を出してて大丈夫なのか…。ぼろいマンション暮らしだけど、みんな車は持ってるんだ、携帯電話も普及している…などという生活水準への疑問もちらついていたが、終盤、夫が暴行犯を突き止めてから話も引き締まり、「悲劇的」なエンデイングにいろいろ考えさせられた。
パンフレットを買って、開いてみたら、監督のアスガー・ファルハディが1972年生まれ、と若いのに驚いた。いや、評者の僕が年取りすぎなだけで、若くもないんだが。
なかなか、人生の苦さをうまく表現した、印象に残る1本である。
人間の感情
後味の悪い犯罪が起きて、その被害者夫妻があっちに振られ、こっちに振られ、観てるこっちも一緒に振られて、そういう感情が良く描かれてんの。
「で、なんなのさ?」という問に対する答は多分なくて、ひたすら振られていく感じ。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「セールスマン」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「セールスマン」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「セールスマン」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「セールスマン」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス