小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「昼顔」のフル動画はこちら

      2019/05/02

映画「昼顔」|高画質

以下でのサイトで映画「昼顔」をみると危険!?

いくら映画「昼顔」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「昼顔」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「昼顔」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「昼顔」のレビュー集

ドラマではやれないことに挑んだ攻めのメロドラマ。
テレビシリーズは観ていないので、この映画単体のことしかわかっていない。が、それでも充分に楽しめた。予備知識がまったくなくても大丈夫なように作られていて、くどくど過去の経緯を説明することもなければ、回想シーンを挟み込むこともなく、ひたすらに現在進行形で物語が綴られるのが潔い。
ムリがあるなと思う展開もなくはない。が、テレビが必要とされるわかりやすさを踏襲することなく、イメージカットを畳みかけるような編集の妙も心地よく、ストーリー云々よりも表現を楽しむ“映画”になっていた。
あと、最後のオチ的なナレーションは個人的に不要だった気はするのだが、あの場面で終わりにしようと決めた作り手の姿勢も応援したくなる。映像で語ろうと腹を括った覚悟が伝わる、魅力の多いメロドラマだった。
ずっとドラマを見ていたので、
映画館に見に行ってきました。
北野先生とさわがまた出会って、やっと結ばれると思って期待して行ったのにまさかの北野先生死んじゃうなんて、受け入れられない!!久しぶりに映画見に行ったのに、ずーっともやもや。でも、不倫はやっぱりダメ!ってことなんでしょうね。
結局、北野先生を自分のものにできたのはあのこわい妻っていう、ホラー映画でした。
切なすぎるが、素直に見れた
ほかの方のレビューを読んで思ったのですが、根本的に不倫が許せないと思っておられる方々は大抵厳しい評価のように思います。
主人公のサワも元々は不倫を嫌う真面目な正確なわけで、そんな彼女でも不倫の恋に落ちてしまったのです。そう思って映画を見ると恋をしたら素直に好きな人を独占したくなるし、いろんな欲も出てくる。綺麗ごとではないそういった人間味が溢れた素敵な映画だと思いました。上戸彩ちゃんの演技は素晴らしいものでした。不倫が似合わない女優さんだけに、一層その演技が際立っておりました。
予備知識はなくても可。男女の愛憎が持つ恐ろしさ。
【賛否両論チェック】
賛:再び巡り逢った主人公達の恋路の行方と、2人を取り巻く愛憎に、観ていてハラハラさせられると同時に、改めて“愛”の複雑さを痛感させられる。
否:言ってしまえば因果応報のストーリーなので、感情移入出来ないと、退屈してしまうことこの上ない。

ドラマ版の知識は(勿論あるに越したことはありませんが)、本作のストーリーそのものは独立しているので、最悪なくても大丈夫そうです。
運命のイタズラによって再会し、封印したはずの恋心が再燃してしまう紗和と裕一郎。そして、そんな紗和の過去を知ったレストランオーナーの杉崎や、裕一郎を頑なに束縛し続ける妻・乃里子と、2人取り巻く愛憎劇の行方から目が離せません。劇中、レストランの先輩従業員の女性が紗和に語る、「女は、自分よりも幸せそうな女が1番嫌いなの。」という言葉が、言い得て妙に感じてしまいます。
あまり言うとネタバレになってしまいますので、気になった方は是非、実際にその結末をご覧になってみて下さい。

不倫が重い罪だと痛感する映画。
ドラマも見ていました。
利佳子が出てこなかったのは個人的に残念。的を得たことをズバッと言い不倫があたかも正しいことかのように思える点が面白く感じたので。
ドラマでは紗和と北野先生を応援してしまう程、あたかも純愛ドラマのように描かれていましたが、映画では不倫が重い罪であることを伝えるために作られていると感じました。ドラマでは乃里子は邪魔者とさえ思いましたが、映画では場面が展開するにつれやつれる乃里子の姿を見ると本当に気の毒でなりませんでした。
最後指輪が紗和に届かなかったのも不倫に対する制裁かなと。
冷静に考えると、不倫という状況だからこそ燃え上がる恋なのかな、結局二人ともお花畑で現実にどれだけ多くの人に迷惑をかけているか考えられない程子どもなのかなと思いました。誰かの不幸の上に成り立つ幸せって本当の幸せと呼べるのでしょうか。オーナーの言葉でハッと気づかされ、やはり不倫はとんでもない罪だと思いました。
所々無理矢理な場面展開があったり(たまたま北野先生の講演会の知らせが届く等)北野先生があまりにも呆気なく死んでしまい描写が足りないかなと感じてしまったので、この評価としました。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「昼顔」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「昼顔」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「昼顔」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「昼顔」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス