小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「キング・アーサー」のフル動画はこちら

      2019/05/02

映画「キング・アーサー」|高画質

以下でのサイトで映画「キング・アーサー」をみると危険!?

いくら映画「キング・アーサー」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「キング・アーサー」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「キング・アーサー」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「キング・アーサー」のレビュー集

ガイ・リッチー風味の英雄伝説、アメリカ受けしなかったが悪くない
6世紀のブリタニアから語り継がれるアーサー王伝説を、英国人のガイ・リッチー監督がハリウッドで映画化したのだが、残念ながら批評家受けせず興行もふるわなかった。続編作る気満々の内容だが、その目もすっかりなくなったようだ。でも個人的には、チャラくて肉体派なホームズ像にいまいち乗れなかった「シャーロック・ホームズ」シリーズより楽しめたし、そんなに悪くないと思うけど。
序盤で、幼いアーサーがスラムでケンカや格闘に明け暮れたくましく育つ過程を、モンタージュで一気に見せる場面からワクワクする。もしこうしたらこうなってああなって、というifの語りの部分にまで(台詞だけでも十分成立するのに)テンポ良いカット編集の映像がついて、これぞガイ・リッチー!と笑わせてくれる。時代劇なのにGoProのアクションカムで走る俳優の表情をとらえるなど、現代的なセンスを注入するチャレンジも評価したい。
観た人に何も影響を与えない映画
近年観たなかでは最も微妙な作品でした。
BGMに合わせて回想シーンなどをテンポよく表現するなど良いところあるのですが、それにより空いた時間をどうでもいいシーンに割いてしまい結果としてなんともいえない作品に。またあんまり聖剣は無双しない
早くホームズの続編よろ
ガイ・リッチーらしい、スピード感とアクションシーン。魔法のシーンも良い。音楽も素晴らしいし、キャラクターも凄く好みです!
でも、チャーリー・ハナムもジュード・ロウもイケメンでカッコいいけれど、どうもカリスマ性が薄い。ストーリーまでもスピード感満載で、よくわからないうちにさっさと進んで行くので、キャラクターの名前が全然覚えられませんでした…。ルビオって仲間は牢屋に入っていたけれど、結局どうなったんだろう…。
早くシャーロック・ホームズ3を作って欲しいなぁ
凝り過ぎたか
伝説をファンタジー色たっぷりに脚色した感じでした。
監督らしい映像とテンポですが、何をどこでやっているのか説明不足な所もあれば、くどいくらい凝る所もありました。そこ奮い立つシーンだろう!かと思えば剣を投げ捨てて諦めモードになったり、どういう経緯であなたそこにいるの?みたいな登場人物が多かったり、感情移入はしにくかったです。
悪くはないけれど、低評価なのも分かります。
邦題はボツにして正解。
評判は微妙でしたが、気になっていたの観ました。
冒頭の巨大象が大暴れするところやアーサーがエクスカリバーを抜くまではおもしかったですが、それ以降は宿敵であるヴォーティガンにちょっかいかけるばかりのグダグダな展開にダレました。そのヴォーティガンも終始小物っぽくて、最終決戦では意味もなく髑髏怪人に変身するなど、演じているジュード・ロウが気の毒になる扱いでした。
肝心のエクスカリバーのアクションも劇中たった二回で、しかも一小隊に行うといった規模の小ささで、一個師団相手に一騎当千すると思っていただけにガッカリでした。ほんと、ボツ邦題である「聖剣無双」を付けなくて大正解だと思いましたね。
主演のチャーリー・ハナムもこの作品に出るくらいなら『パシフィック・リム2』に出て欲しかったです。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「キング・アーサー」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「キング・アーサー」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「キング・アーサー」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「キング・アーサー」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス