小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「おとなの恋の測り方」|無料動画で視聴できる?

      2019/05/02

映画「おとなの恋の測り方」|高画質

以下でのサイトで映画「おとなの恋の測り方」をみると危険!?

いくら映画「おとなの恋の測り方」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「おとなの恋の測り方」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「おとなの恋の測り方」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「おとなの恋の測り方」のレビュー集

「最強のふたり」以来の面白さ。
久しぶりに見るフランス映画。「最強のふたり」以来でした。
まず、ビルジニー・エフィラ扮するディアーヌが魅力的でした。偏見と分かっているのだけれど、世間からの見た目が気になってしまう自分。そこのあたりの、彼女の心の中の葛藤に共感できました。あとはオスカー俳優ジャン・デュジャルダンのかっこいい台詞回しが心地よい。実は、彼の受賞作の「アーチスト」を未見だったことから、本当に低身長の俳優さんだと勘違いしていた私。CGでかなり加工されていることも後から知ったわけで、映画の中では全く不自然さを感じなかった。ということは監督の仕掛けや、俳優陣の演技が素晴らしかったということになりますね。
所々で「え、なぜそのジョークが面白いの?」と、日本人の自分には理解しづらいシーンもありましたが、全体的には十分に楽しめました。
身長の差以外にも超えなきゃいけない壁がある
映画は低身長の男と普通の女の子の恋愛をめぐるお話
現実の場合には、他にもハードルはあるよね
病気だったり、障害だったり、年齢だったり、人それぞれの個性がある
でも見た目のハードルはそうでないものに大して、乗り越えるのが難しいのか、どうなんでしょう?
映画を見ながら奥さんの自分への愛を思い出した
人は何に恋をするんだろう、改めてそう思った映画
恋ができない原因は白馬の王子様にあり
弁護士をする自立した女性が恋した相手は、身長が136cmの建築士。背の高い白馬の王子様を待ち続けた彼女は、彼との恋に踏み切れない。
私が大好きなコメディ映画で「メリーに首ったけ」があるけど、これは、その男女逆転パターン。恋愛をするのに、見た目の美しさは本当に必要なのか。という、人の見た目に対する偏見をデフォルメして皮肉ったコメディ。
人はそれぞれ、コンプレックスを抱え、それらと向き合いながら生きている 自分自身にコンプレックスがあるから、相手にもつい完璧を求めてしまう
問題は、その欠点を補って余りある人間的な魅力がその人にはあって、私たちは、その素晴らしい人間性を好きになってしまえば、他のことは気にならないというところにあって そのことに気付けるかどうかなんだと思う
この映画は主人公のディアーヌがそのことに気付くまでを描く
私も自分の欠点を好きな人に受け入れられなかったら耐えられないなと思ったら、涙が止まらなかった
それは、その恋が本物かどうかを試すためのテストなのかもしれない
にとっても幸せな気持ちになる至極の物語
終わった後にとっても幸せな気持ちになる至極の物語。主人公アレクサンドルにグイグイ惹きつけられ観衆は彼の虜になる。また図体はデカい自分はなんてちっぽけな奴なんだって自己嫌悪に似た嫉妬まで感じる。
かつて女性の憧れ「3高オトコ」のうちの2つを欠いたロマンティックムービーには古くは『ローマの休日』、比較的近年では『ノッティングヒルの恋人』があったけど、136㎝男に出逢ってしまった美女の葛藤。散りばめられた数多の至宝の言葉が心にズキズキ刺さる。美しいフランス・マルセーヌを舞台に繰り広げられる感動のラヴコメディです
障害は君の中にある
障害者じゃないけどテーマはそこなのかも、フランスですら他の人と同じでないとっていうっていうのがあるんだってね。自由はじぶんの中にあって、誰かに自由にしてもらおうなんて、そりゃ無理なんだね。思ったよりも、深いテーマだった。
最近のフランス映画って、ちゃんと起承転結があるんだな、なんても思った。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「おとなの恋の測り方」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「おとなの恋の測り方」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「おとなの恋の測り方」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「おとなの恋の測り方」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス