小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」のフル動画はこちら

      2019/05/02

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|高画質

以下でのサイトで映画「ありがとう、トニ・エルドマン」をみると危険!?

いくら映画「ありがとう、トニ・エルドマン」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「ありがとう、トニ・エルドマン」のレビュー集

歪んだ社会に舞い降りた風変わりな天使、エルドマン
ルーマニアのブカレストで経営コンサルティング業に勤しむ娘を訪ねて故郷のドイツからやって来た父親は、娘が仕事上で多用するパフォーマンスとかアウトソーシングとかの新興用語の意味が分からない。しかし、そんな父がバレバレの変装と嘘を使ってまで娘に密着するのは、彼女が決して幸せではないことを知っているからだ。
かつては社会主義独裁政権によって支配されていたルーマニアが、今やヨーロッパに於けるビジネスの中心地であることが意外だし、町の片隅にたむろする貧しい移民たち(もしくはロマ)との対比は、急激な変化に対応し切れてないヨーロッパの今を映し出しているかのよう。父が演じるトニ・エルドマンは、そんな歪んだ社会と、資本主義の激流に流されていく娘にそっと手を差し伸べる風変わりなエンジェル。その背中には深い哀切といっぱいのユーモアが漂っている。
私はあのパパを許容できかねる。
おとぎ話なんだから目くじら立てなさんなという内なる声も聞こえるけれど、私はどうしてもあのパパを受け入れられない…そんな気持ちで約3時間鑑賞しました。
イネスの生活について、いいじゃん我がで稼いではっちゃける分にはさ、と基本イネス寄りでは見ていましたが、はっちゃけレベルが私にはぶっ飛んでますわ。クラブの外でドラッグが一般的なんですか?もう私には無理でがんすよ。はだかんぼパーティとかも、玄関で速攻Uターンしますよ。あのパパは多分絶縁の勢いで無視しちゃいますよ。
ああん、いいこと言えなーい。
よかった
娘が始終固い表情で、ところがお父さんに影響されて歌ったり発狂して全裸になるなど、異常行動をするところがとても面白い。特にホイットニー・ヒューストンの歌が感動的で素晴らしかった。せっかく全裸になったのに、ヘナヘナな物悲しいおっぱいだった。
彼女は終始固い表情なのに、彼氏に対してはSっぷりを発揮したり、パーティでドラッグを決める奔放で開放的な面もある。
ストーリーが全然技巧的ではなくあんまり面白くなくて、なにしろ長すぎて飽きた。お父さんは楽しい人ではあったのだが、ユーモアのセンスがそれほどではなく、娘がちょっと嫌がるのも分る。
ハートフルではないような
噛み合わない父娘。着ぐるみを着た顔の見えない父と裸になった娘はその刹那だけ心を通わせ、抱き合い、子供のように名残惜しそうに別れる。
イネスは恋人にも友達にも優しくない。そして心を開いてくれた上司や部下とも結局のところ打ち解けない。現状を脱ぎ捨てはするけれど、結局別のコンサル会社に移るだけで本質的には何も変わらない。終盤、父の前で入れ歯を入れておどけてみせるが、暫くして外し、真顔になる。その真顔がラストショット。
祖母の死に「会いにくればよかった」とつぶやくが、会いに来れたでしょう?きっと父が死んだときにも同じことをつぶやく。そして父の言葉を思い出す。「義務に追われているうちに人生は終わってしまう」
お客様第一で、家族と過ごす時間も恋人とのセックスも大事にしない人生。チーズを削る暇もない生活。イネスは食べ物を食べない。唯一食べるのがあのケーキ!前半の仕事にもがいている姿は痛々しくて何度も抱きしめてあげたくなった。
アメリカ映画なら父のおかげで人生を取り戻しハッピーになるんだろうけど、ずいぶんと苦いラストだ。
上手い
キャリアウーマンとなって自立している娘を思う父親の愛情に感動するって世評なんだけど、基本は淡々としたドイツ風(?)コメディ。そして最も心揺さぶられるのは、ドイツ大使館員だと嘘ついてパーティに紛れ込み、秘書にさせられた娘が自分のピアノの伴奏で無理やり歌わされるW・ヒューストンの「グレイテスト・ラブ・オブ・オール」、っていう。上手いな、と思いました。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス