小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌が面白かった!ネタバレ感想レビュー

      2018/04/19

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

相変わらずのコナン!
キッドも出て豪華★
ミラクルランドのジェットコースターは定番ね(笑)
59分59秒もコナンだと笑えちゃうのよね。

伊東末彦は結局何がしたかったの?

10周年記念らしく、オールスター集合だがただそれだけ。
伊東は何がしたかったのかわからんw

コナン10周年記念の作品映画ヽ(´▽`)/

当時のキャラオールスター感は良いですね~

おっちゃんも蘭のためにたまにはカッコイイ探偵してもらわないと!

白馬の三代目部長の名前と顔を適当に指して正確な情報を得るやり方はコナンもやりそうだな手口(^O^)

この事件は必要なのは名探偵でも名刑事でもない…真実から目を背けずに真実と向き合うことです(´-ω-`)

最後のの元太はちょっと気の毒だね(笑)
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだ劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌にちなんだ他の記事をチェックする?

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌についての他の記事ページへ

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■雨に唄えば

言わずと知れたミュージカルの名作。

主役のジーン・ケリー演じるドンが雨の中、傘を手に街中で躍り回るシーンは誰もが一度は見たことがあるはず。

映画がサイレントからトーキー映画へと移り変わっていく時代を舞台としており、それがもとで巻き起こる映画現場でのドタバタを楽しむバックステージもののコメディ作品であり、ドンと駆け出しの女優・キャシーのラブロマンス作品でもある。

冒頭の雨の中のダンスシーンも勿論のこと、とにかくダンスシーンが美しい。

なかでも"TheBroadwayBallet"とタイトルが付けられた大ナンバーは本当にニューヨークの舞台を観ているような華やかさ。

CGのないはずの時代の映画なのにCGかのように美しくはためく長いスカーフを身につけた女性とドンのダンスシーンは圧巻。

あの長さのスカーフがはためくほどの風のなかで美しく踊るのは容易では無いはず。

気楽に見られるミュージカル映画である。

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します