小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「ボンジュール、アン」を動画でフル視聴!違法なし

      2019/05/02

映画「ボンジュール、アン」|高画質

以下でのサイトで映画「ボンジュール、アン」をみると危険!?

いくら映画「ボンジュール、アン」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「ボンジュール、アン」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「ボンジュール、アン」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「ボンジュール、アン」のレビュー集

これはダイアン・レーンを再生する女性史ドラマ?
誰もが知る巨匠、コッポラと公私共に関わった妻、エレノアが、夫の全盛期に思いを馳せつつ、映画製作と、ついでに夫婦生活の裏側を、自らの演出で詳らかにしていく。「地獄の黙示録」をリアルで観た世代にとって、それは楽屋落ち的楽しみに満ちた時間なのだが、エレノアの主眼は、セレブ夫の影に隠れていても、それなりに人生を謳歌した妻の時間の再生にあると見た。
リベンジとまでは言わないが。夫の仕事仲間である粋なフランス男の運転で、映画祭に沸いたカンヌからプロヴァンスを経て、パリへと向かうロードは、アバンチュール一歩手前の、何かが起こりそうで起きないもどかしい時間。そんな半端な空間に、ダイアン・レーンの美しく歳を重ねたことで生まれる余裕が見事にハマる。
これはコッポラの妻というより、むしろ、ダイアン・レーンを再生する女性史ドラマ。目尻の皺がこんなにも愛おしい女優がほかにいるだろうかと思う。
後半戦
人生後半戦に来たんだから、楽しく、美味しく、ロマンチックに過ごせたらそっちの方が良いのかもしれない。
映画を観ている間は、難しいことなんて何も考えなくもいいんだし、女ひとりも楽しいし。私、初夏の南仏に旅に出ても良いんじゃない?『お疲れ様』と自分自身に言ってあげたくなりました。
心の旅
夏が終わるこのタイミングで、まだこの映画に間に合ってよかった。
やっと見ることができました。二人の個性にとても好感が持てました。最後まで笑顔で見ることができる素敵な映画でした。今夏、自分自身も満足のいく旅行ができたので、共感的に見ることができました。
一期一会。生涯忘れることがないだろう、今回の旅は、主人公の彼女を(あの年齢であっても)、ひと回りもふた回りも成長させてくれるのだろうと思います。
戸田奈津子さんの翻訳作品に巡り逢えたのも久しぶりです。仏語を理解できる人は、翻訳されていない部分の会話でもクスクス笑えて楽しさ倍増だと思います。
フランス行ってみたい
主演の方はきれいだし、衣装素敵だし(スタイリストの方はアカデミー5回受賞したらしい)、フランスの美味しそうなご飯(ワインも!)がたくさん出てきてもぅお腹減ったしで言ったら怒られるかもだが…『食べて、祈って、恋をして』の映画の雰囲気をちょっと彷彿とさせるようなあ~フランス行ってみたい!と思う映画だった。
ターゲット層は、既婚で結婚何十周年を迎えて子育て終わりかけた女性、という感じで、万人受けではないため星4つとする。ただ、個人的には、既婚女性だけでなく既婚男性にも見ていただきたい。どきっとするかもしれないが。。。笑
全体を通してとてもゆったりした時間が流れていて、まるで自分も旅行に行ったような癒された気分になった。しかし、フランス人てこんな自由なのか!?と思うくらい恋愛に自由奔放な描写がされていてフランス人の恋愛感がよくわからないため、正直少し戸惑ってしまった。。が、映画が終わってみて、せかせかと生き急ぎず、美味しいものを食べ、行きたいところに行き、表現したいことを表現できることが本当の幸せな人生なのかなぁと思った次第。
ダイアンレインが美しい
ワインが飲みたくなる、フレンチが食べたくなる、また旅に行きたくなる映画。
美しく歳を重ねたダイアンレインが印象的。
欲を言えば、もう何ヶ所か観光してほしかったかな。やや物足りない感じ。
またフランス人から見たアメリカ人像、アメリカ人から見たフランス人の描かれ方がアジア人の私には新鮮だった。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ボンジュール、アン」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「ボンジュール、アン」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「ボンジュール、アン」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「ボンジュール、アン」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス