小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「夜明け告げるルーのうた」を動画でフル視聴!違法なし

   

映画「夜明け告げるルーのうた」|高画質

以下でのサイトで映画「夜明け告げるルーのうた」をみると危険!?

いくら映画「夜明け告げるルーのうた」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「夜明け告げるルーのうた」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「夜明け告げるルーのうた」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「夜明け告げるルーのうた」のレビュー集

どうしてこんなに評価が高いのか
湯浅作品はマインドゲームとクレしん劇場版が好きだったので観るようにしていましたが、夜は短し〜とルー立て続けに思っていたような作品でなくがっかりしました。
ルーに関しては脚本が全く良くないです、以前から御都合主義な湯浅脚本ですが、最近はラストに進むにつれありがち&感動シーンの寄せ集め的な面もあってブッとんでるシーンばかりが悪目立ちしています。
キャラクターに関してもルーとお父さんは良いキャラ(別監督作品のオマージュ)でしたが、人間側のキャラ設定がどれもモブかと思うくらいに魅力の無いキャラでした。
音楽もタイアップ?側の事情かと思いますが何度も同じ曲が流れすぎです。もっと繊細に映画を作って欲しい。これからは湯浅監督の作品でも原作または脚本家によって観るものを選ぼうとおもいました。
テクニック
作画、キャラ造形、アニメート共に良いけれど肝心なストーリーが弱い。脚本も散漫な印象、とってつけたような青春ドラマでは多くの観客に響かないのでは。
朝の情報番組の監督出演をみて見送りを思い直し、鑑賞も、、
大まじめにふざける
あまりアニメ映画に詳しいわけではないけれど、とりあえずジブリとか新海誠作品のようなものとは一線を画していた。
大まじめに大まじめなそれらとは違い、大まじめにふざける本作は、かた苦しくならない安心感をくれた。それでも泣けた。素敵だった。
夜明けは訪れた
晴れやかな気分になる映画でした。
視聴前。ルーのデザインやボーイミーツ人魚というコンセプトから何となく崖の上の◯ニョのような作品を想像していましたが、全く違いました(笑)
主人公と仲間達は中学3年生と悩めるお年頃。劇中を通して成長していきます。ただ、個人的には周囲の大人(保護者)達がすごく良い味を出していたと思うのです。作中の大人達は内面の描写こそあまりありませんが、子供達同様、悩みながら生きています。登場人物は皆悩んでいるのです。さながら終わらない夜に囚われているかのようです。
そこに不思議な力を持つ人魚のルーが現れます。ルーを巡って周囲が慌ただしくなる中で、ルーは一貫して歌を歌い踊ります。やがて人々は目を覚まし、ついに夜明けが訪れました。
子供向け作品であれば、ルーはその後も主人公達の前に姿を見せるでしょうが、そうはいきません。夜が明けた世界に存在出来ないルーはそこで主人公達とはお別れです。別れは唐突に訪れるのでなかなか切なくはありますが、最後の主人公達の晴れやかな態度を見ると非常に爽やかな気分にもなります。
中学生から大人まで。幅広い年代の人が楽しめるアニメ作品となっていると思います。
笑えて泣けて
主題歌と人魚目当てで観に行きました。前半は笑える所があり登場人物の動きとかを楽しめました。中盤はルーに危険がおよんできます、そしてルーの救出、その時のおじいさんの行動から涙腺が崩壊しました。そしてエンディングでも泣いてました。今回人魚を恨んでいた人たちはある誤解をしていたわけで人間が人魚に○○されると○○になってしまうんです。僕は人魚好きなんで人魚に○○されたいなと感じました。あと斉藤和義さんの(歌うたいのバラッド)は本当に泣けます。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「夜明け告げるルーのうた」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「夜明け告げるルーのうた」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「夜明け告げるルーのうた」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「夜明け告げるルーのうた」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス