小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「マグニフィセント・セブン」は動画視聴できない?無料見放題について

      2019/05/02

映画「マグニフィセント・セブン」|高画質

以下でのサイトで映画「マグニフィセント・セブン」をみると危険!?

いくら映画「マグニフィセント・セブン」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「マグニフィセント・セブン」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「マグニフィセント・セブン」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「マグニフィセント・セブン」のレビュー集

7人がしっかりキャラ立ち
デンゼル、イーサン・ホーク、クリス・プラットら人気俳優のイメージに合わせたキャスティングが的確で、キャラクターがしっかり描き分けられていて、それぞれの得意技を生かした活躍が痛快。
用心棒7人の人種が、白人、黒人はもちろん、メキシカン、ネイティブアメリカン、さらには東洋人までいて、ポリティカルコレクトネスここに極まれりという布陣。でも黒澤映画のリメイクなのだから、アジアの俳優を使うなら日本人を起用して!渡辺謙か浅野忠信ならなおよかった。
もう1点PC要素を指摘するなら、ヘイリー・ベネット扮する“戦う寡婦”エマ。伝統的な西部劇では、女性は基本的に庇護されるべきか弱い存在だった。だが本作のエマは、自分の有り金をはたいて7人を雇い、銃を手にして悪党どもをやっつける。武骨な男たちのなかの紅一点、彼女の健気さが実にいい。ヘイリーは「ガール・オン・ザ・トレイン」でも印象的な役を演じていた。
男気あふれる
しのごの、しのごの言っている場合じゃない!めちゃくちゃかっこいい、この7人に理屈、屁理屈抜きにかっこいい!
何のために闘うか?美人でかっこいい女のため、かわいい子どもたちのために闘うのです。ほんとはいろんな理由があるのかもしれないけど、かっこよく死ぬためだっていいんだと思います!あっぱれ!!
エンドロールの。
エンドロールに流れた「荒野の七人のテーマ」これを聞いただけで全身に鳥肌が立ちました。近年久しぶりの泥くさい映画でしたね。
あと、全体的にまとまっていてとても見やすかったと思います。
エンディングが最高にアガる!
荒野の七人を観たことがなくても、アノ名曲には何とも言えない高揚感がある!曲の力だけじゃなく、やっぱ本編が面白かったからこそ、ウェーイ!ってなるんだけど。でも最後はとても切なさが残る作品で、あぁやっぱり七人の侍が元になっているんだなぁ…と実感させられる。
そりゃ「イコライザー」の監督アントワン・フークアがデンゼル・ワシントン主演させれば格好よくならない訳がない!片脚だけ馬にかけて、銃を撃ちながら駆けていくシーンは、テンションあがりまくりでした!!クリス・プラットも最高にハマり役だったし、イーサン・ハントとイ・ビョンホンのいちゃいちゃもずっと観てたかったし、他のキャラもみんな良かったなぁ〜。良質で楽しめる作品でした!!オススメです!!!
キャラだち凄かったで賞!
大好きな『荒野の7人』リメイク作品だ~!これだけでもう個人的には胸が高鳴る作品だった。過去作よりも個性的な面々が集まり、個々のキャラクター性を活かした活躍シーンも盛り込まれとても楽しめた。イ・ビョンホンがかわいい。クリス・プラットがとにかくかっこいい。
農民と荒くれ者がどれだけ頑張ってみても所詮金持ちが数撃つ銃にはかなわなくてガトリングガンってこんなに凄いもんなのねっていう。(基本撃ちまくるけどあんまり命中しなくて牽制に使われるみたいなイメージすらあったw
弱く善きもの達を助けようっていう思いよりも個人的な復讐の念で戦いに臨んでる感じがダークだったなぁ。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「マグニフィセント・セブン」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「マグニフィセント・セブン」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「マグニフィセント・セブン」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「マグニフィセント・セブン」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス