小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|無料動画で視聴できる?

      2019/05/02

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|高画質

以下でのサイトで映画「デッド・フレンド・リクエスト」をみると危険!?

いくら映画「デッド・フレンド・リクエスト」を無料で観たいからといって、以下のようなサイトは危ないです。

これらにアップロードされている無料動画は、配信権利を取っていないにもかかわらず流出しちゃっています。

つまり違法アップロードなので、罪になります。

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|違法

そして、違法動画をみた側の人にも危険が潜んでいます。

まずダウンロードしたら罰則がありますし、それにもし警察からお咎めがなかったとしても...

ウイルス感染や個人情報のスキミングなどに引っかかる可能性もあります。

特に上記以外のゴッテゴッテの広告だらけの海外サイトとかにも要注意です...(´・ω・`)

配信権利のある、正当なサービスを使おう

わざわざ罪悪感を抱きながらみなくても、ちゃんと正当なサービスを使えば120%楽しむことができますよね。

大手のTSUTAYAのサービスなら、安心です。

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|動画

しかも無料動画もラインナップが多いので、退屈せずに済みますよ。

ぜひ無料キャンペーン中に試してみください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

もし無料キャンペーンが終わっていたらすみません(´・ω・`)

ネタバレ注意!映画「デッド・フレンド・リクエスト」のレビュー集

100人どころか
SNS(FB系)が題材かつ『トモダチ100人 皆殺し』という日本の広報がつけたキャッチコピーを見て、シェアされた皆が死ぬみたいな大規模バッタバッタ系ホラーを想像していた。が、そんな思いで本作を鑑賞すると、ひたすらに「被害者が足りてねーわ!どこが100人だよ5人くらいだろッッ!」という激昂感を味わう。本当に日本の適当なキャッチコピーには迷惑する。テンション下げないでくれっての!
今時ありがちな、何も悪い事をしていない主人公が不運により凄惨な目に遭う理不尽系ホラー。じわじわ怖いというよりは、日常からホラーシーンへの切り替えが非常にわかりやすいので、「くるぞ、くるぞ~…ビクゥゥッ!!!」という古典的な恐怖感が愉しい。マリーナという存在も、まぁ学校に1人はいるよねこういう子…というリアルさがあり、設定的には若い子がシンパシーを感じやすいものに仕上がっているんじゃないかな。彼女が創ったとされるオリジナルのホラー動画みたいなやつが可愛かったw

キャラクターの中ではコービーがぶっちぎりで意味不明。いきなり敵にまわっちゃって、主人公が死ねば主人公を孤独にしてやるというマリーナの呪いが成就しなくなるから皆助かるんだ!とか勝手に決め込んで主人公を殺しにかかり、周りの者まで手にかけるというぶっ飛んだ行動の飛躍に理解が追い付かない。マリーナのSNSページを見ていたら彼女に魅入られてアッチの世界にメンタル飛んじゃった~、とかの方がまだ良かった。
SNSに依存してはいけないというメッセージ性がある作品なんだろうかと思っていたけれど、全くもってSNS依存に関与するところはなくて(主人公が自分は依存してると自負しているが別段そんな風には感じなかった)『キモヲタに近づいちゃいけない。勝手に友達になってつきまとい、勘違いして逆切れした挙句勝手に自殺。オマケに死に際に呪いまでかけてくるんだから、友達になったら終わり』といったところか。

孤独な人の孤独を更に深めさせるような映画だった。と言っても別にこんな作品に影響されないけどさ。主人公のローラはラストにマリーナみたいな存在になってしまいループを彷彿とさせるけれど、マリーナの「ローラを孤独に」という願いが成就された感じじゃないし、「永遠に友達になってよ…」というのも叶ってない。目的とラストが結びつかないもどかしさがある。
この映画、単に「フレンドになったら死ぬ」(しかも勝手にフレンドになっちゃう)んだけど、そうじゃなくて投稿をシェアされると死ぬみたいなお話にした方が、もっとバタバタと呪いが勢い良く拡散されて盛り上がったと思う。お互いフレンド切り合うみたいな。
テーマがテーマなのに、被害範囲がとても狭く、もっと何かできたんじゃないの!と言いたくなる作品だった。そんなに悪くないけど、足りてない。

現代ホラー
facebookという代表的なSNSにまつわるホラー映画
作風としてはアンフレンデッドってのに近い アンフレンデッドはウェブカメラの視点のみで描かれるのに対し、こちらはいたって普通の作り方
ユニークな点といえば闇の世界をアニメーションで描いてる点か
脅かし方はもう海外ホラー王道まっしぐらで音とモロな映像 来るタイミングは分かり易すぎるので身構えるのも簡単
終わり方はいいなと思った。
オカルトSNSホラー
「いじめ」「自殺」をテーマにしているSNSホラーという点では『アンフレンデッド』に似ているが,この作品の方がオカルト色が強い。救いがなくて永遠にループして続きそうなエンディングが印象的だ。
これぞ新時代のホラー。ネット社会で拡散する恐怖。
【賛否両論チェック】
賛:アナログな恐怖感が、SNSを通して拡散していく様が、非常に恐ろしい。謎解き要素もあり。
否:急に驚かせるシーンがかなり多いので、ホラー映画が苦手な人は絶対に観られない。

ホラー映画特有の演出と、SNSが持つ機能とが巧みにリンクして、現代ならではの恐怖感が作り出されているのが印象的です。ついつい同情してしまった不気味な少女から、あらぬ逆恨みを買ってしまい、そこから身の毛もよだつような恐怖がFacebookの友達に拡散していく様には、現代社会の闇をも垣間見えるようです。また、ホラーな展開の中にも、ちょっとした謎解き要素もあって、その辺りも興味をそそられそうなところではあります。
急に驚かせるシーンも多く、苦手な人には向きませんが、怖いもの観たさには是非オススメです。

黒鏡
悪夢とか蜂とか、精神的に追い詰めて…で終わらせておけば良いのに、直接人を操れちゃったら何でもあり。みんな銃でも刃物でも飛び降りでも首吊りでも何でも良いから自殺させたら終わりでしょ。終いには収集つかず話が飛んじゃうし。最後は0人じゃなくて1人では?突然の大音量に頼り捲りの残念な典型みたいな作品かな。
レビュー引用元:http://eiga.com/



無料で済むうちに、ぜひ試してみてくださいね。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|無料動画

普通のレンタルビデオ屋さんとは違い、TSUTAYAディスカスは、ネットで注文すると、家まで届けてくれます。

だから・・・

メリット①:なんと言っても返しに行かなくてもいい!

楽チンです。DVDなら、一度に2枚までですが、メール便でポストまで届けてくれます。

延滞料金も、契約内容によってはかかりません。

返却はポストに投函するだけ。

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|フル

雨や雪の日に延滞料金の為にわざわざお店に返しに行くような手間がなく、おうちで好きな時に見て返せばいいだけなので自分のペースで楽しめます。

ちなみに漫画も一度に30冊まで!

貸出期間も20日21泊と長いんで、漫画喫茶に行かなくても、自宅で好きな漫画が楽しめますよ。

こちらは郵送手段は宅配便なんで受け取りは自宅、返却は近くのヤマト運輸が使えるコンビニにてできます。

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|映像配信


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

メリット②:観たい映画などをネットで選べる!

お店に行くと、ついつい目の前にディスプレーされているものを目移りして借りてしまったり...

借りたい旧作がなかなか見つからなくて時間を無駄にしたりしますよね?

ネットなら、観たい映画を検索して選ぶだけです。

旧作もサクッと見つかります。

メリット③:恥ずかしい作品も堂々と借りれる!

子持ちの私、レンタルショップに好きな俳優が 出ている映画もなかなか借りられません!

息子に「あー!イケメンの〇〇くんが出てる新作!」とかお店で言われるからですw

かと言って、息子だけで留守番できないから、お店で借りるなら連れて行かなきゃいけませんが、子連れでいくのはストレス溜まります。

TSUTAYAディスカスなら、借りれる2本のうち、1本は息子の好きなアニメ、もう1本は私の趣味!で借りれます。

時々、旦那のリクエストも聞いて借りておけば「お、気がきくね」と大好評。

高画質なフル映像。

ストレスなしで家族皆んな満足のTSUTAYAディスカスなのです。

あと聞いた話だと、一人暮らしの方で、アダルトジャンルのためっていうのもあるようですw

動画配信もあって通勤の電車内でもOK

あと電車のなかでもスマホで映画みてるヒトっていますよね?

映画「デッド・フレンド・リクエスト」|動画レビュー

あれは動画配信サービスを利用している方のようですね。

当然、TSUTAYAでもオンライン動画配信しているので、これがなかなか重宝します。

サラリーマンの旦那さんが使ってもいいし、子どもが観ればおとなしくしててくれるし。

そして私自身が寝る前に楽しむことも...w

もちろん一人暮らしの方でも、ちょっとした空き時間に使えます。

ただスマホをだらだらいじるより、ずっと充実した時間を過ごせます。

それぞれの生活習慣にあわせて利用できるのが便利ですね。

今じゃ手放せません。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

 - レビュー&愛用サービス