小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

ムカデ人間1無料動画|ムカデ人間のネタバレ感想など

   

映画「ムカデ人間1」のネタバレ感想!

タイトルを見ただけでは「ムカデ人間ってなんだろう?」と頭の上に疑問符が浮かんでしまいますが、一度観ると一生忘れられない『狂気』が待っています。

『ムカデ人間』を作るストーリー映像

物語の核となるヨーゼフ・ハイター博士は双子を分離する名医なのですが、一方でとある野望があります。

その野望がタイトルの『ムカデ人間』を作ることです。

ムカデ人間1無料動画

ムカデ人間とは人間の口と肛門を繋げ、その名の通りムカデのような形をした人間のことです。

博士がムカデ人間のために人間を捕獲!

ハイター博士がムカデ人間を作るタイミングを窺っていると、観光客の二人の女性がタイヤがパンクしたと救助要請。

ハイター博士は二人を鎮静剤で眠らせ、なんとすでに『捕獲』していた日本人のカツローと合計三人を手術で繋ぎ合わせ、念願の『ムカデ人間』を完成させます。

人を人と思っていない冷酷な手術に怖気がしました。

ムカデ人間が完成して喜ぶ映像がおそろしい・・・

ムカデ人間の作成に成功し、涙を流しながら喜んでいるハイター博士が非常に恐ろしいです。

この後、観光客二人が失踪した件について警察がハイター博士の元を訪れ、ハイター博士はその警察をムカデ人間に更に繋ごうと計画するのですが、その思考も気持ちが悪く、恐ろしく、最後の最後まで狂気の沙汰としか思えない作品でした。

この世でもっとも怖いのは人間だとはよく言ったもので、ホラー映画でよくある化け物や幽霊よりもよっぽど人間の方がタチが悪いと感じました。

『ムカデ人間』には続編の2と3がありますが、観る際には覚悟を決めてから観ようと思います。

『人間の狂気』を味わいたい方は必見です。

今ならお試し無料キャンペーンやってみたい。

コスパ重視なら「動画見放題&定額レンタル8」コースだし、1番人気です。

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ムカデ人間1を観るならTSUTAYAディスカスがおすすめ

まだムカデ人間1を観ていない方がいらっしゃいましたら、TSUTAYAディスカスで視聴するのがベストですよ。

その理由・メリットを3つお伝えします。

①延滞料金が発生しない

TSUTAYA店舗だとどうしても面倒くさくなってしまい、いつも延滞料金を取られてしまっていました。

欲張ってたくさん借りすぎてします自分が悪いのですが、その度にTSUTAYAから足が遠退いていきました。

そんなあるしTSUTAYAディスカスを知り、利用してみてすごく良かったです。

延滞料金が発生しない

一度に借りれる本数が決まっているのがちょっと残念でしたが、好きなタイミングで観て、好きなタイミングで返せるのでわがままな私には便利なサービスでした。

そのなかには当然、ムカデ人間1もあります。

ただ、私のようなルーズな人間は返さないので新しいモノを借りることができず、ただただ定額料金を払うことになってしまったので、現在は止めています。

定額ではなく観たいモノを5本くらいまで借りられて、延滞料金も発生しないサービスができたらまた再開したいです。

ほかのムカデ人間シリーズもまだ観てないので。。

ほかのムカデ人間シリーズもまだ観てない

②新作も借り放題

普通は新作の方が通常のモノより割高でTSUTAYAの店舗に出るまでもタイムロスしているイメージがありましたが、TSUTAYAディスカスは新作も早く借りられます。

映画のCMで観ていたモノがサイトを開くとすぐに借りられる状態だったので、先取りした気分で少し嬉しかったです。

ただ、新作は借りたい人が集中するので、手元に届くまでに時間がかかる場合も多かったです。

それでも、新作が早めに手元に届くこともあったので、メリットは大きいと思います。

③郵送

あまり恥ずかしいようなモノを借りることはなかったのですが、店員さんと顔を合わすことがないのでそれに救われている方は意外と多いのではないかと思います。

また地方など、店舗が近くにないような地域の方も借りたい時にスマホをポチっとするだけで借りられるので便利なのではないかと思います。

ネットでもすぐに手に入りますが、年配の方などはまだ使いこなせていない方もいると思うので隙間産業のような形で活用されてる方もいらっしゃるのではないかと思います。

スマホをポチっとするだけで借りられる

私は現在は何も利用していませんが、もしまた利用したくなったら今度はネット配信と比較検討してから決めると思います。

けど、お世話になっている時期もあったので本当に感謝しています。

あとは、TSUTAYAポイントを店舗と合算する方法が面倒くさくてできなかったので、もっと簡単に連携できたりすればいろんな可能性が広がるような気がします。

すべてを使いこなせていた訳ではないので、私の無知であれば、申し訳ございません。

今ならお試し無料キャンペーンやってますね。

コスパ重視なら「動画見放題&定額レンタル8」コースだし、1番人気です。

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

「ムカデ人間1無料動画|ムカデ人間のネタバレ感想など」でした。

 - 小窓から失礼します