小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】溺れるナイフレビュー

   

溺れるナイフを観た方のレビュー!

青春?
予告編見て面白そうだったのと
菅田将暉が出てたから見てみた
ハードルはあげてるつもりはなかったが
なんというか期待はずれになってしまった

この映画の評価はわからないけど
役者でなんとか見せてただけな気がする

初めのあたりは青春だなーって
中盤で中だるみして
後半でわけわかめ

ほかの俳優だったら途中で見るのやめてるレベル

菅田将暉さんと小松菜奈さん。

そしてジャニーズとは思えない大友君の明るさを抜群の演技で表現した重岡大毅さん。

それぞれ3人には本当にコウちゃん、夏芽ちゃん、大友君の姿が魅え、とても感情移入できました。

菅田将暉、演技うますぎ♡
原作のイメージどうりのコウちゃんだった!!!最高だった♡
大友とのところ、もっと深くかいてほしかった。コウちゃんが暴力に引っ張られていくとこも、もっっと丁寧にかいてほしかった...。
あと、夏芽役は、中条あやみだよね?
中条あやみだったら★★★★★だった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ溺れるナイフを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ溺れるナイフを観てない方は、この機会にどうぞ。
溺れるナイフのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

溺れるナイフは高評価?他のブログもちぇっく!

溺れるナイフは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
溺れるナイフに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!溺れるナイフが好きなこちらもどうぞ

■ワイルド・スピード ICE BREAK

私は先週ワイルド・スピード ICE BREAKという映画を見ました、

おおまかにワイルド・スピード ICE BREAKのストーリーのあらすじを話しますと主人公のドミニクがサイファーという敵キャラクターにドミニクの元彼女が人質に取られて脅されて無理やり敵キャラクターであるサイファーの部下になりドミニクの仲間たちであるファミリーを裏切り敵対して、どうこの修羅場をドミニク達ファミリーがくぐりぬけるかが今回の映画のおおまかなメインストーリーになっています。

ドミニクの信条でもあったファミリーを絶対に裏切らないという信条に今回傷をつけることになるのですが、そのドミニク自身の葛藤がなんとも言えないくらい描かれておりとても見応えがありました、

また毎度ながらものすごいほどの車が映画のシーンにでてきます。

かっこいい車から厳つい車まで幅広く出てきます。

また今回は前回のワイルドスピードスカイミッションでの敵キャラクターであったデッカード・ショウも協力してドミニク達を助けますのでものすごいほどのスケールの大きさになっています。

またデッカード・ショウのアクションがとにかく迫力がありかっこよくてものすごかったです。

特に最後の飛行機の中でのアクションシーンはなんともいえないくらいかっこいいシーンがあり見ててとても面白かったです。

今回の作品は今までにないほど仲間たちの心情が描かれておりとても見応えのある作品となっていますので、ぜひまだ見てないと言う方もご覧ください、お勧めします

溺れるナイフのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「溺れるナイフの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します