小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】映画「でーれーガールズ」評価レビュー

   

でーれーガールズを観た方のレビュー!

ストーリーは女の子二人の友情物語。

リアルにありそうな話、ではあります。

物語は学生時代と30年後を行ったり来たりしますが、混乱しないで観ることができました。

ただ、同じ役者さん使ってくれたら良かったなと思いました。歳月は経ちすぎているけれど。

わたしが思ったあの子達の将来の姿ではなくて、違和感がありありだったので...(^-^;
それも、計算された演出なのかしら?

行ったことがない岡山の観光をしたような気分にもなりました。

女の子の特に高校1年の友情は、理解できないけど、なんとなく解った気がします。最後は、泣けてしまいました。

学生時代のサークルの岡山出身のI先輩を思い出しました。

そして足立梨花の「で〜れ〜」は可愛かった。

百恵ちゃんの曲が所々で使われ、さよならの向こう側の場面は視界がが曇りました。

少しくさい感じはありますが、我ながら単純と思います。良い作品でした。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだでーれーガールズを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだでーれーガールズを観てない方は、この機会にどうぞ。
でーれーガールズのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

でーれーガールズは高評価?他のブログもちぇっく!

でーれーガールズは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
でーれーガールズに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!でーれーガールズが好きなこちらもどうぞ

■ムーンライト

ララランドとよく比較されることでも注目を浴びてました映画といえば、「ムーンライト」であります。

しかし、ララランドとは、全然ジャンルが違くてとても心に打たれる映画でありました。

貧しくところで育った主人公であるシャロンは、お母さんと暮らしていました。

そして、ある日いじめから逃れるために逃げ込んだ部屋である人物と出会います。

この人との出会いでシャロンは、人生に影響を与えられます。

この人がとてもいい人で心が温まります。

シャロンは、とても可哀想な環境で育っており、イジメにあいます。

そして、母親は薬に手を出しておりとても観てられないぐらいの可哀想な環境でありました。

そして、何よりこの映画は、何と言っても性同一性の話であり、なかなか心に響く映画でありました。

とてもいい映画であります。

でーれーガールズのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「でーれーガールズの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します