小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

動画・幸福のアリバイ~Picture~が面白かった!ネタバレ感想レビュー

   

幸福のアリバイ~Picture~を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

必死になると笑える?

人は、必死になればなるほど、周囲からは滑稽に見えてしまうのかも知れない。

そこを狙ったんだろうけど、悪くはないんだけど、もう少し群像劇のように練った方が良かったのかも?

笑うの? 泣くの?というのが不明瞭になったのが残念かも…。
でも、全体的にはまあまあだったかな?

ありそうな五つのエピソードを面白、おかしく描いてます。
しかしながら幸福の定義とはそもそもあるのでしょうか?

オムニバス作品でした❗

それぞれの作品に共通のテーマを設定しつつ、独自性のあるストーリーとキャスティングでなるほどと思わせる展開が良かったと思います。

個人的には好きなのは「成人式」でした。

引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

幸福のアリバイ~Picture~をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだ幸福のアリバイ~Picture~を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
幸福のアリバイ~Picture~を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

幸福のアリバイ~Picture~にちなんだ他の記事をチェックする?

幸福のアリバイ~Picture~について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
幸福のアリバイ~Picture~についての他の記事ページへ

幸福のアリバイ~Picture~を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■バイオハザード・ザ・ファイナル

バイオハザードはアポカリプスやいろんな映画があります。

その中でも去年映画でしたバイオハザード・ザ・ファイナル・が一番面白いです。バイオハザードの面白いととこはびっくりしますけど、いきなりゾンビが出てくるとことアリスがいろんな敵と戦うとこがいいです。

ファイナルではいろんな敵が出てきますもちろんゾンビや前の映画が終わったあとの予告で仲間になったはずの、アルバート・ウェスカーやアリスにやられたはずの、アイザック博士が出てきたときはびっくりしました。

あと感染した犬などが出てきました。

仲間もいっぱいいました。

クリス・レッドフィールドの妹の、クレア・レッドフィールドがでてきました。

映画で疑問に思ったのが、なぜやられたはすのアイザック博士が生きていたのかが疑問です。

もう一つはアリスが強すぎるのかなって思いました。

次の映画はアニメーションなのでまた実写映画してほしいです。

去年の映画はファイナルだったので、あるか分からないですけどぜひやって欲しいです

幸福のアリバイ~Picture~の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”幸福のアリバイ~Picture~の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します