小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

夏目友人帳・陸1話は本当につまらないのか?

      2018/04/19

夏目友人帳・陸1話を観た方のレビュー!

前に柴田出た時ゲストキャラのわりに印象深い声だなぁ〜なんて思ってたんだけど細谷さんだったんだな納得。 細谷さんしばらく聴けないんだな。。。

夏目友人帳陸4話『違える瞳』感想

1話完結しない今回。

久々の名取登場やけど相変わらず煌めいてるw 屋根から落ちる夏目助けるのもかっこよかった!

友人帳のこと名取は聞こえないフリして無理に聞こうとしなかったのがまた良い。…

『夏目友人帳 陸』いやほんと期待を裏切らないなあ。これほど安定したシリーズものがあっただろうか。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ夏目友人帳・陸1話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ夏目友人帳・陸1話を観てない方は、この機会にどうぞ。
夏目友人帳・陸1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

夏目友人帳・陸1話は高評価?他のブログもちぇっく!

夏目友人帳・陸1話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
夏目友人帳・陸1話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!夏目友人帳・陸1話が好きなこちらもどうぞ

■ハンサムスーツ

谷原さんと塚地さんと大島美幸さんと北川景子さんが出てくる映画ですが、塚地さん演じる不細工な人がハンサムスーツを着て谷原さん演じるハンサムになるというものです。

塚地さんの中身のままハンサムな外見になるのでだいぶやる事が面白く感じます。

また普段は自分の素のままの格好で食堂をやっててモデル業の時にだけスーツでかっこよくなるというあまり乱用した使い方をしないというのもピュアでいいなと思いました。

また本当に谷原さんの見た目で変なギャグとかをして人を笑わせているのが私的にはだいぶツボに入り面白いです。

また北側景子さんが演じるのは逆に不細工な人になるスーツのブスーツというので見た目で判断されたくないというものでした。

その場面を見たとき綺麗な人や可愛い人は無条件に特で羨ましいなと思うことが多かったですが、そういう人も苦労をすることもあるのかなと思いました。

最後はお互い本当の姿のままでハッピーエンドを迎えたのでやはり何ごとも見た目だけで判断してはいけない、中身もみて判断しないといけないと教訓になりました。

夏目友人帳・陸1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「夏目友人帳・陸1話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します