小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】マネーボールのネタバレ感想【無料フル配信】

   

マネーボールを観た方のレビュー!

実話をもとにしたヒューマンドラマ映画

良い点
期待を裏切らない
結末
演技力
内容がわかりやすく、見やすい

悪い点
家族関係のフラグ回収

見た後の気分
晴れ晴れ

実話。ビーンは現在もなおアスレチックのGMとして活躍している。

野球はよく観戦するのでこの作品のなかで出てくる専門用語に詰まったりすることなく見れた。

OPSとかWARといった用語は会話のなかで説明されていたけど馴染みのない人には少々難しいかもしれない。

映画としてはブラッド・ピットとブラピをサポートする太ったやつのキャラがたってて良かった。

しかし、この映画を見てるとアスレチックスの監督がただの無能に見えてしまう点が残念。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだマネーボールを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだマネーボールを観てない方は、この機会にどうぞ。
マネーボールのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

マネーボールは高評価?他のブログもちぇっく!

マネーボールは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
マネーボールに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!マネーボールが好きなこちらもどうぞ

■トランセンデンス

ジョニーデップ主演の人工知能の話ですが、最初はみんなを幸せにしようとみんなを治療し、回復させて素晴らしいと思われていました。

しかし、人工知能が成長していくに伴って人々はそれを幸福から恐怖へと感じ始めました。

実際の生活でもそれが最近言われ始めており、SF映画を越えた話に感じてきました。

今はまだ未完成のSiriがその典型だと思っています。

ヒトが話しかけることにより徐々に成長していると言われており、その可能性は計り知れないです。

この映画を通して、これから便利になっていく世の中に人々は幸福と感じて活用し続けるのか。

それとも人知を超えていく人工知能を恐怖と感じてそれを破壊する道を辿るのか。

これから近い将来起こり得るその決断のときをより深く考えさせられる作品でした。

マネーボールのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「マネーボールの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します