小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

シーモアさんと、大人のための人生入門が面白かった!ネタバレ感想レビュー

   

シーモアさんと、大人のための人生入門を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

シーモアさんの生き方、気持ちの持ちようがたっぷり詰まっていて、「こういう先生いたら、人生変わるだろうな。」と思いながらの約1時間半。

シーモアさんがずっと住んでいるアパートのベッドが、たたむとソファーになる。
このソファー欲しい。とても素敵。

目を瞑って映画を観たいと思えるほど心地いい映画だった。

本作はいろんな問題提起を僕たち観客に投げかけてきます。

芸術とは何か?
芸術と一般大衆との乖離について。
芸術に関わる芸術家はどう生きるべきか?
さらには、芸術は人間を本当に幸せにするのか?

芸術家は、芸術の一線で戦うだけではありません。次の芽を育て、花を開かせることもできるのです。

自分だけが花を開かせても、死が訪れれば、必ず枯れてしまいますよね。

歴史に名を刻んだとしても、ただそれだけですよね。

そう考えた時に何をしたら良いのか。

シーモアさんの包みこむ様な笑顔が、私にそっと教えてくれます。
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

シーモアさんと、大人のための人生入門をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだシーモアさんと、大人のための人生入門を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
シーモアさんと、大人のための人生入門を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

シーモアさんと、大人のための人生入門にちなんだ他の記事をチェックする?

シーモアさんと、大人のための人生入門について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
シーモアさんと、大人のための人生入門についての他の記事ページへ

シーモアさんと、大人のための人生入門を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■PとJK

警察官と女子高校生が結婚生活を送るという内容で、若い女性が中心として観るような映画だと思っていました。

函館出身であることから、撮影が函館で行われた映画であることから、興味を抱いたので観に行くことに決めました。

もちろん恋愛映画ではありますが、警察官という職種が正義感のある、大切な職業だということを知ることができました。

また、誰かを守るということの大切さを感じることができました。

そして、映画を観た後には、自分の大切な人のことを考えてしまうような、とても心の温まる映画でした。

お互いの仕事や立場をしっかりと理解をすることが、大事なことだと学んだ気がします。

そして、函館の街並みが綺麗に映っていて、懐かしく感じる場所がたくさん撮影されていたので、より楽しむことができました。

夕暮れの街並みが、とても綺麗でした。

シーモアさんと、大人のための人生入門の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”シーモアさんと、大人のための人生入門の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します