小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】紙の月のネタバレ感想【無料フル配信】

   

紙の月を観た方のレビュー!

身につまされる

どんどん深みにはまっていく様がキョウミブカク、飽きずに見られました。

ちょっとした出来心から誰でもそうなる可能性はあるし、結構雑にやっちゃうんだろうなと思います。

横領は犯罪

主人公が銀行のお金を横領してしまうお話。

最初は小さな金額だったのに、気づけばものすごい金額を横領していていた!みたいな。

とにかく観てるこっちがハラハラした。おい、それはバレるぞ、早く逃げろよ!的な感じで非常に楽しめた。

主人公が横領がバレないように試行錯誤するシーンには感心した。

あぁ、こんなごまかし方があるんだ、とか、最終的には自分でニセのチラシまで作っちゃったりして。

まぁそれなりに面白かったんじゃないかと思います。

偽物と本物

横領して盗んだ金で暮らした幸せ、池松壮亮くんと暮らした幸せは偽物の幸せ

リエが中学生の頃寄付していた少年とあってその大ききくなった少年が「いいよあげるよ(拾ってくれてありがとう)」と言ってくれたリンゴは本物の善意
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ紙の月を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ紙の月を観てない方は、この機会にどうぞ。
紙の月のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

紙の月は高評価?他のブログもちぇっく!

紙の月は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
紙の月に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!紙の月が好きなこちらもどうぞ

■嫌われる勇気

香里奈主演で、あの自己啓発書「嫌われる勇気」をドラマ化したというまさかの内容ですが、これが面白いのです。

アドラー心理学の解説をしながら、刑事事件を解決していくという異色の内容です。

ただし、単純に「アドラー心理学で犯罪心理を斬る」といった内容ではなく、正義の側である刑事達もまたアドラー心理学を学び成長していくという深い話になっています。

物語の後半は香里奈演じる主人公の過去にクローズアップしていきますが、誰しもが陥る「人間関係の距離の取り方」がテーマになっていて、
自分のことのように考えさせられてしまいました。

登場する犯罪者達も、皆それぞれ葛藤や苦悩を抱えた普通の人間として描かれていて、ちょっとしたことで自分もこのような心理状態に陥ってしまうだろうなと思わされるようになっています。

紙の月のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「紙の月の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します