小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

動画「サマータイムマシン・ブルース」を無料で視聴した感想まとめ

   

サマータイムマシン・ブルースを観た方のレビュー!

ひと夏の大学生たちのタイムトラベル…

学生のノリがなかなか楽しかったです。昭和のような古い雰囲気の町に惹かれました。今大人気のムロツヨシさんが東京03の角田さんみたいでした。

前半は意味ありげなシーンのカットが続きますが、後半からは種明かしのように「なるほどな」って展開が続きます。

規模はしょうもない、内容は半端じゃない

安易なタイムトラベルものの作品とのレベルがこの作品を見ればはっきりと分かるし、何より話が複雑なのに分かりやすい。
またキャラクターのテンションが何ともウザい所がいい。

最終的にそれまでの伏線が最後には見事に回収され、スッキリとしたエンディングになります。

ただ、そこに至るまでのドタバタ劇の中で見せる瑛太以外の学生たちのノリが個人的にはとてもうざったく、頻繁に組み込まれるギャグも失笑もの。

そういう馬鹿な奴らという演出ではあるんだろうけど、にしたって言動にイライラしてしまう。行動の方はストーリーにも絡んでくるけど、いちいち鼻につくようなキャラばかりなのはもう少し和らげられなかったのだろうか。

そのせいでテンポ悪くなってるような気もするし。

舞台でやる分にはこのぐらい大げさでも良いんだろうけど・・
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだサマータイムマシン・ブルースを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだサマータイムマシン・ブルースを観てない方は、この機会にどうぞ。
サマータイムマシン・ブルースのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

サマータイムマシン・ブルースは高評価?他のブログもちぇっく!

サマータイムマシン・ブルースは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
サマータイムマシン・ブルースに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!サマータイムマシン・ブルースが好きなこちらもどうぞ

■ダイヤのエース

私は野球経験があるので、とても楽しみながらみることができました。

強豪校でレギュラーを目指す一人の高校生、という点ではありがちな展開だなと思っていましたが、周りの個性的な先輩や同期たちがアクセントになり時々クスッと笑ってしまうシーンも多々あり、新しい野球アニメだなと思いました。

監督のことをボスと呼んでしまう主人公の肝の座りっぷりは参考にしたいとおもっています。

敬意を払いながらも自分の言いたいことは素直に言い合える、これはお互いの信頼関係があってこそだと思います。

監督に逆らってはいけないのが当たり前ですが、このような関係を築くことができればチームとしても活気が出てくるようになり、文字通り強豪校へと成長できるのではないかと考えました。

私も、このような環境で野球をやりたいです。

サマータイムマシン・ブルースのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「サマータイムマシン・ブルースの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します