小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

無料動画「トレインスポッティング1」の事実と評判はいかに!?

   

トレインスポッティングを観た方のレビュー!

ハイになってる人しかいない。

友人や子供の死。盗みや喧嘩。見たくない一面が沢山ありました。

なんでものめり込むのは良くありませんね。

最後まで見ましたが感受性豊かな私がみるとゾッとさせられました。

2017年、20年の時を経て続編が出るタイミングで見返してこそ素晴らしさを再確認出来る映画。

閉塞的でつまらない日常から抜け出したいモラトリアムな(登場人物の親達が総じて中流家庭な良い親達)メンバーのドラッグまみれな生活を描いた1990年代の当時性を表す傑作。

結局トレインスポッティングというのは何なのかというのが作品の中で示されないのですが、 少し前まではドラッグを注射器で注入した跡が線路図の駅のように点々となっていてそれがトレインスポッティングではないのかというのが有力な説になっていたのだが、 最近ではこれが間違っていたことが分かった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだトレインスポッティングを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだトレインスポッティングを観てない方は、この機会にどうぞ。
トレインスポッティングのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

トレインスポッティングは高評価?他のブログもちぇっく!

トレインスポッティングは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
トレインスポッティングに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!トレインスポッティングが好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣

現在公開中の美女と野獣(字幕)を先日観ました。

アニメ版の美女と野獣は数え切れないほど観るくらい好きで、このイメージを崩したくないため実写版は見送ろうかと思っていたのですが評判がとてもよかったので観てみました。

ありきたりな稚拙な言葉かもしれませんが「とにかくよかった」です。

変にアニメ版の内容をいじっていないのはとても評価が高いです。

上映時間はアニメ版よりも長い2時間ちょっとです。

長い分、アニメ版よりもひとつひとつのシーンが丁寧に描かれています。

内容を変えるのではなくより詳細に表現という感じでストーリーの理解度が上がります。

ベル役を演じたエマ・ワトソンはあまり好きではなかったのですが、おてんば娘感がベルでとてもよかったです。

また、ルミエールやコグスワース、チップ、ポット夫人などの燭台・時計・食器なんかも本当にそこにいそうな感じでとてもよく表現されていました。

ありきたりですが最近のCGはすごいですね。

美女と野獣といえば音楽も最高です。

思わずサントラを買ってしまいました。

吹替版の評判もとてもいいようなので次は吹替版を楽しみたいと思います。

トレインスポッティングのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「トレインスポッティングの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します