小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

動画「怒り」の内容を暴露!

   

怒りを観た方のレビュー!

愛してるからこそ
家族や恋人、近くに感じる関係もちょっとの疑いから信頼は簡単に崩れる。
愛しているからこそ触れられない部分は誰にでもあるはず。

熱くて痛い

色んな思いを抱いていても、それを表現するってなると途端に迷子になっちゃう。

自分に素直に生きられない苦しみが痛くて痛くて。

観終わった後、自分自身や人とどう向き合うか、考えずにはいられなかった。

『悪人』もすばらしかったけど、個人的にはこっちが上。
小説が原作の場合、だいたい小説を上回ることはないけど、これは映画のほうが好き。

役者は本当に全員うまい。森山未來、綾野剛、宮崎あおいは特に良い。

一番信じたい人だから信じきれない、信じていたのに裏切られる、大なり小なり誰しもが経験していること。

田代が犯人じゃなかったシーン、ゆうまの泣きながら人混みを歩くシーンは実に泣ける。
広瀬すずは、それまでよかったが最後の海で叫ぶシーンだけ不満。泉の心の叫びはあんなもんじゃない。魂をかんじなかった。

とてもエネルギーのいる大作だけど、暫くしたら、もういちど観たい。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ怒りを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ怒りを観てない方は、この機会にどうぞ。
怒りのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

怒りは高評価?他のブログもちぇっく!

怒りは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
怒りに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!怒りが好きなこちらもどうぞ

■フランケンシュタインの恋

主演の綾野剛さんがとても魅力的なドラマです。

クールなイメージの強い綾野剛さんですが、このフランケンシュタインこと深志研という役柄はおちゃめでカワイイです。

不老不死で人里離れた山奥で120年生きている怪物…人間ではないけれど、人間と同じ感情を持っている。

ちょっとずれていたり空気読めなかったりとおちゃめな一面を見せつつ、時折見せる切ない表情が印象的です。

優しくて怖がりで、人間に近づきたくても近づくことができないでいる。切ない感情に心打たれます。

深志研の謎、感情の動きから目が離せませんが、周りの人間たちにもそれぞれの感情、ドラマがあり、そちらの展開も気になるところです。

主題歌である「僕は人間じゃないんです~♪」という歌詞もしっくりきて映像も映画みたいで良いです。

怒りのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「怒りの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します