小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】マリアンヌのレビュー

   

マリアンヌを観た方のレビュー!

スパイが嫁の疑惑を晴らすため奔走する話

ブラットピットもマリアン・コティアールも美男美女で見ていて最高の夫婦だなと思った。

物語自体はありきたりで、オチも読める作品だが監督の手腕と俳優陣でかなり見ごたえの有る作品だ。

時代設定が二次大戦中なのだが、登場人物の衣装や行動、車や建物など、かなりしっかり作り込まれていたおかげで、世界観がリアルで説得力のあるものになっていた。

途中まではトントン拍子で進む2人の恋愛、そして結婚生活なのだが、後半はそれが一気に引き裂かれる悲劇に一転する。前半まで幸せなムードを見せられてから落とされるので、心理的ダメージは大きい。

これもゼメキス監督の演出か。

ただ、マリアンヌの手紙で終わるのはいいのだが、戦争が終わった後のマックスと娘の生活をもう少し描いて欲しかった。

切ない顔のブラッドピットが印象的

おでこにホクロがある印象のある女性。

「どっかで観た様な、」と思ってたら案の定観てた。

ダークナイトライジングに出ていた女優である。

マリオンコティヤール。

またまた影がある様な独特の雰囲気を醸し出している。

イギリス秘密諜報員役であるブラッドピットの切ない顔が印象的である。

こんな苦悩している彼の表情は見たことがなかった。
観ている側も切なくなる。

映像はとても綺麗でクラシックカーや飛行機などがCGをあまり使わず描写されていて心地いい。
(逆に綺麗すぎるかも)
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだマリアンヌを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだマリアンヌを観てない方は、この機会にどうぞ。
マリアンヌのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

マリアンヌは高評価?他のブログもちぇっく!

マリアンヌは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
マリアンヌに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!マリアンヌが好きなこちらもどうぞ

■ドラマ 最高の離婚

最初はキャストが豪華だったので観始めたのですがストーリーもとても良かったです。

主要人物4人にそれぞれ思いや物語があって考えさせられました。

私も結婚していて、子供もいるので少し立場は違うけれと同じようなことを考えていた時期だったので何度も見てしまいました。

私は主人公みたいに私が悪いとは言えなくて、同じことがあっても主人のせいにしてしまうだろうなと思いました。

最終回でお互いの両親が自分たちと同じことをしているのを見て、主人公たちが何かを感じたように私もみんな同じなんだなと思いました。

平凡で退屈な毎日に不安を感じていたときだったのですが、このドラマを見てからは少しだけ気持ちが楽になった気がします。

登場人物それぞれに個性があって、面白い場面もたくさんあって楽しかったです。

マリアンヌのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「マリアンヌの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します