小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】BORUTO-ボルト-(アニメ)1話レビュー

      2018/04/19

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話を観た方のレビュー!

ナルトの息子、ボルトの物語です。ナルト編のキャラ含め新キャラも次々と登場してきます。

完結に向けてどう話しが展開するのか、まだ分かりませんが岸本先生の良さを踏襲しつつ
池本先生ならではの作画で盛り上げていってほしいと思います。

まあ、NARUTO好きなら間違いなく楽しめます!

レビューが結構荒れてるので躊躇われますが...

NARUTOの続編でありながら、絵が独特なため批判的な意見が多いように思います。別作品と思って読めば楽しめます。

従来のNARUTOとは異なり、よりダーク色が強いように感じます。キャラの感情も少ないように見えますが、それはそれで味があって個人的にはとても好きなトーンです。

これからどういう風に進化していくのか楽しみな作品です。

NARUTOの続きが読めるだけで満足です。
作画の方の色がもっともっと出て来てくるとさらに 素晴らしい作品になると期待してます。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだBORUTO-ボルト-(アニメ)1話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだBORUTO-ボルト-(アニメ)1話を観てない方は、この機会にどうぞ。
BORUTO-ボルト-(アニメ)1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話は高評価?他のブログもちぇっく!

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
BORUTO-ボルト-(アニメ)1話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!BORUTO-ボルト-(アニメ)1話が好きなこちらもどうぞ

■ズートピア

動物達が住む街、ズートピアが舞台になる話がとても可愛くて面白くて大好きです。

ズートピアは前向きな話で元気が出るので好きだというところが一番ですが、それ以外にも、様々な動物が出てきて、それらがとても特徴を掴めているので面白いです。

どのように面白いかと言うと、例えばウサギだと体が小さくても勇敢に立ち向かう。

子沢山のウサギをイメージして、家族がすごく多かったり。

ナマケモノは動きが凄くゆっくりで、一つの仕事をするのでも笑えてしまうほどゆっくりやる。

ハムスター専用の小さなアイスキャンディーや、小さな動物専用の小さな街があったり。細部にまで細かい特徴が捉えてあり本当に面白かったです。

あと、テーマソングのE-girlsの曲も凄く良くて、諦めないで行こうという歌詞を聞くたびにいつも元気をもらっていました。

我が家の子供達は動物が大好きなので、何度も何度も映画を見ては喜んでいます。親子ともに大好きな映画です。

BORUTO-ボルト-(アニメ)1話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「BORUTO-ボルト-(アニメ)1話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します