小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】恋の渦レビュー

   

恋の渦を観た方のレビュー!

登場人物ほぼ全員クズです。

けど、そこがおもしろい!

実際こんな人たちいっぱいいるんやろうなと!

狭い世界で人間関係がいろいろ複雑に絡んでるのがいいです!

最後のどんでん返し?も最高でした!

深夜のテレアポなんてねぇよ。と思ってたら
やっぱり・・・なぁ。と思った。
きっと弟くんも薄々わかってて。というパターンでしょうか?

でも見てる最中は「こんなDQNいねぇよ」と思いつつも
失笑しながら見てしまいました。
悪くはないですがお金を払ってまで見るかな・・・

以前付き合っていた人が、こうちゃんタイプだったので、見ていて吐き気がしました。

彼女が何度も謝っているシーンが以前の自分を見ているようで痛々しくて仕方ありません。

最後にあっさり捨てられるところまで一緒だったので爽快感はありました笑。

もう一回観たいとは思いませんが、観て良かったです。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ恋の渦を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ恋の渦を観てない方は、この機会にどうぞ。
恋の渦のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

恋の渦は高評価?他のブログもちぇっく!

恋の渦は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
恋の渦に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!恋の渦が好きなこちらもどうぞ

■ウォーキングデッド

展開がよめず、かなり激しい表現があるものの、次の展開が気になり、見始めたら止まりませんでした。

登場人物も多彩で、演技力もあり、ストーリーに入り込んでしまいます。

人の残酷さを感じる反面、自身が同じ環境に陥ってしまったら、残酷になってしまうのだろうと思ってしまいます。

自身の大切な家族を最優先にしてしまうのだろうと。

深刻な状況でも、他人を大事にすることができるには、かなりの意志が必要なんだと感じさせられます。

リックのリーダーシップは自然と周辺から頼りにされているところも魅力的です。

また最悪の事態を切り抜けていくやり方はかっこいいと思ってしまいます。

今後の展開で、最終的にどのような結末を、迎えるのか非常に気になり、次のシーズンを見るのを楽しみにしています。

子供にはお薦めできませんが、大人の方には一見です!

恋の渦のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「恋の渦の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します