小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

監獄島が面白かった!ネタバレ感想レビュー

   

監獄島を観た方のレビュー!

出ました。

定番アメリカ人中心のストーリー。もう飽き飽きです。

似たような映画はありますが1番つまらなく全然ストーリーが無くビックリです。

案の定殺人デェレクター最後殺されます。

お約束のように(笑)殺人ゲームも中途半端だしなんのスジもない。

メンバーは凶悪犯なのにほとんど良い人間ばかりです。(笑)

ちょっとした裏切りはあるが。
俺の中では娯楽にもならなかったです。

ゲスな世界の良心
大好きなヴィニー・ジョーンズが出演しているのでチェック。

そしたら、ヴィニーは見事なまでのゲス野郎役でした(苦笑)

映画のアイデア自体は悪くないと思うが、突っ込みどころ満載で金のかかったB級テイストが非常に心地よい。
突っ込まれるのを承知で作っているというか、妙に潔さを感じる。

なーんかビデオスルーでOKな感じの映画じゃなかろうか?と思える作品でした。ただ、日本人の役者さんが結構頑張ってたのが印象的でした。

がしかし、ヴィニージョーンズの犬みたいでなんか鼻にも付きましたが…。

あと気になったのが、囚人のみんなはあと何人生き残ってるとか?の情報はどうやって知ることが出来るのだろう?
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ監獄島を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ監獄島を観てない方は、この機会にどうぞ。
監獄島のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

監獄島は高評価?他のブログもちぇっく!

監獄島は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
監獄島に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!監獄島が好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣

以前、アニメ版のディズニーの美女と野獣を観ていて、今年になると実写版の美女と野獣が上映されるということで、上映前から楽しみにしていました。

子供と一緒に見たかったので、本当は、字幕版が観たかったのですが、泣く泣く子供に合わせて吹き替え版を観ました。

さすがディズニー作品だけあって、映像はとても綺麗でとても素敵でした。

が映画の内容ですが、吹き替え版は最初から最後まで日本語の歌で日本語の歌詞が恥ずかしいくらいで、まるで日本語ミュージカル映画といった感じでした。

これが、吹き替え版だったら、よくわからない英語であっても聞きたかったと思いました。

日本語だったので、なんか観ているこちらが照れくさくなるような歌詞でした。

まあ、これがいいという人もたくさんいるかとは思いますが、私はちょっと残念でした。

映画の内容も、ありきたりで、ある意味小さな子供にもわかりやすいのかなと思いますが、映画館で何回もみるような映画ではないのかなと思います。

映像美を堪能するのならば映画館で見るのもありかなとは思いますが、映像ぬきなら自宅でDVDでも十分楽しめると思います。

ものすごく期待していたからなのかもしれませんが。少し残念な内容でした。

監獄島のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「監獄島の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します