小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

無料動画「フィッシュマンの涙」の事実と評判はいかに!?

   

フィッシュマンの涙を観た方のレビュー!

今年最後の映画鑑賞。

年末の午前中ということもあり三割程の入り。

特に大きな盛り上がりはなく淡々とドラマは進むが、ブラックユーモアが効きわるくはない作品。

韓国事情を反映しているので、あまり感情移入はできない。

斬新ですが・・・。
状況説明に時間を費やしている感じで、いまひとつ物足りない。
エンディングは?という感じです。

彼の思いは?

異色の韓国映画?

韓国映画らしくドタバタ

皆、それぞれの思いを描いているが、肝心のフィッシュマンの思いが分からなかった・・・

皆、逃げたいのかな。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだフィッシュマンの涙を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだフィッシュマンの涙を観てない方は、この機会にどうぞ。
フィッシュマンの涙のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

フィッシュマンの涙は高評価?他のブログもちぇっく!

フィッシュマンの涙は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
フィッシュマンの涙に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!フィッシュマンの涙が好きなこちらもどうぞ

■美女と野獣 吹き替え版

ディズニーの実写版はどの作品も好きなので今回も期待してみました。

その期待を大きく上回りました。

実写版になると原作を大きく変え真新しい作品として公開する映画が多い中美女と野獣の実写版はほぼアニメ通りでした。

そこがとても良い点でした。途中で流れる挿入歌がアニメと同じで歌詞を少し変えたものでした。

キャストも忠実に再現されていて野獣のCGが綺麗で違和感なく見ることができました。

野獣は魔女の魔法により誰かを愛しその人から愛されない限り一生醜い野獣のまま生きていかなければなりません。

その野獣が最初はベルに不快感を感じていたがどんどんベルに惹かれていく様子に感動しました。

声が最初はきつく怒鳴ってばかりでしたがベルに惹かれていくと声も優しくなり愛している気持ちが声と表情から強く感じました。

愛してもらわなければ野獣のまま暮らしていく運命なのにベルのために城から解放するシーンの時は涙が止まりませんでした。

アニメ版で印象に残っている野獣とベルが踊っているシーンを忠実に再現してほしいという思いでした。

期待を裏切らない映像でした。

唯一残念だった点が野獣が元の姿に戻った時にベルが言う「あなたなのね」というセリフがなかったところでした。

アニメ版をよく見ているので内容、結果が分かっているのですがそれでも涙が止まらないほど感動する内容でした。

フィッシュマンの涙のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「フィッシュマンの涙の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します