小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】ガール・オン・ザ・トレインのネタバレ感想【無料フル配信】

   

ガール・オン・ザ・トレインを観た方のレビュー!

ストーカー紛いののぞき見、アル中、不倫、SEX、DV、殺人…と、下世話ネタのオンパレード。

登場人物の関係図も結構複雑。

アナ役のレベッカ・ファーガソンとメガン役のヘイリー・ベネットがどちらも艶かしいブロンド美女で似てて、時々こんがらがる。

怪しい人物が続々浮上。

最有力容疑者レイチェルを筆頭に、殺されたメガンの不倫相手、DV夫、レイチェルの元夫も怪しい。

が、伏線回収の鮮やかなミステリー…とはちと言い難く、ズバリこれはもう昼メロの世界。

サスペンスとして楽しめるが、自分の弱さを戒めるメッセージを垣間見れた。

悲しみに暮れるのは分かる。

しかし、悲しみを紛らそうとアルコールやクスリに手を出すのは自分の弱さ。

それに頼って堕ちたら実の破滅。

ましてや、殺人事件なんかに巻き込まれたら…なんてね。

悲しみは時が癒すし、いつまでも引き摺ってはダメ。

そういう時こそ自分自身をしっかり保って。

お酒も悲しみに暮れる弱さもほどほどに。

エミリー・ブラントンが凄かった

男の身勝手な欲望の犠牲になる女達
アル中で記憶が無い…

そんな主人公レイチェルに疑いがかかる
クライマックスがそう言う展開って感じで面白かった

女の復讐‥怖いと思った
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだガール・オン・ザ・トレインを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだガール・オン・ザ・トレインを観てない方は、この機会にどうぞ。
ガール・オン・ザ・トレインのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

ガール・オン・ザ・トレインは高評価?他のブログもちぇっく!

ガール・オン・ザ・トレインは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
ガール・オン・ザ・トレインに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!ガール・オン・ザ・トレインが好きなこちらもどうぞ

■モアナと伝説の海

ディズニー映画「アナと雪の女王」に次ぐディズニー・アニメーション・スタジオが送る感動のファンタジー映画です。

私にとって「アナと雪の女王」の解釈は、自分にとって大事な人は、運命的に出会い、そして気づけばそばにいるもの。

自分や相手の弱さを知って、それを受け入れると、道は拓かれ、運命の出会いに導かれるというものでした。

「モアナと伝説の海」にはこの部分に通じるものが少なからず一点、あります。

例えば、自分自身の弱さと向き合い、その壁が高く、とても無理だと思い込んでいても、周りを巻き込むことによって、自分の明るい未来へと導かれるというものでした。

でも、この作品は、ただ闘って終わるものではなく、最終的には敵だったとしても、自分の味方にしてしまうところにディズニーならではの心の広さを感じてしまうのです。

普通、悪者がでてきたら悪者だけで終わってしまうのことが多いのが他の映画だったり、ドラマだったりするわけですが、この作品には友情も描かれている。

それが素晴らしいと思いました。

今まで素直に生きる事ができなかった人や道に迷い戸惑っている思いを感じているひとには、是非お勧めしたい作品です。

一度、自分の原点に戻り、素直な自分をあるがままに感じてみませんか。

ガール・オン・ザ・トレインのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「ガール・オン・ザ・トレインの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します