小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】ビデオゲーム THE MOVIEレビュー

   

ビデオゲーム THE MOVIEを観た方のレビュー!

ゲームって、改めて進化過程観ると、本当驚きだよなと。

若い子には分らんでしょうが、カセットビジョン、初代ファミコンや、
MSX時代を知ってる世代だと、やっぱ、凄い変化だなと実感してる。

ファミコンとPSの話ばかりで、メガドラとPCエンジンについて、ほとんど触れないのは、悲しいなー。

それに、全体的に尺が長過ぎて、早く終われって感が否めない。

映画そのものより、字幕が一定で表示されないのが、鬱陶しい。
上下左右に移動し過ぎて。
これ、完全に日本語版のディレクションミスだよね。
視覚心理学を、きちんと勉強して欲しい。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだビデオゲーム THE MOVIEを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだビデオゲーム THE MOVIEを観てない方は、この機会にどうぞ。
ビデオゲーム THE MOVIEのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

ビデオゲーム THE MOVIEは高評価?他のブログもちぇっく!

ビデオゲーム THE MOVIEは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
ビデオゲーム THE MOVIEに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!ビデオゲーム THE MOVIEが好きなこちらもどうぞ

■モアナと伝説の海

暖かない気候の中、穏やかな人々と暮らす少女モアナが幸せと感じつつも限られた世界で生きて行く事への疑問を感じ、新しい世界へ踏み出して行くストーリーです。

島を囲む海へ漕ぎ出す事で、今とは違う世界を見られるのではないかと期待していますが、村長の父から反対にあってしまいます。

しかし、希望は膨らみ、なんとか自分の気持ちに正直にいたいと思うモアナの心情は、現実は甘くないということを知らない若者ならではのものでしょう。

自分にも大人の忠告が煩わしく、何とでもなると思う時期があったなぁと過去を振り返りました。

また、真っ直ぐな言動は意志の強い娘の未来にも重なり、まるで、モアナの母になったかの様に、ハラハラしどおしでした。

結局はモアナを信じて送り出す村長達でしたが、自分も遠からず、娘達を信じ、挑戦させる様な場面がくるのでしょう。

それは、今はとても難しい事の様に思えるけれど、子供が成長していく上では必要で避けら無い事なんだと感じます。

最終的にモアナは、様々な困難を乗り越え、目的を達成します。

そこに至るまでには沢山の葛藤もありましたが、強い心と周囲の助けが必須でした。

すぐ近くに居なくても助けとなる存在ではいられる事をこの映画から教えてもらった気がし、私はそんな母になりたいと感じながら観終わりました。

ビデオゲーム THE MOVIEのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「ビデオゲーム THE MOVIEの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します