小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

映画「ザ・コンサルタント」は面白くない?

   

ザ・コンサルタントを視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

「グッド・ウィル・ハンティング」でブレイクと共にオスカー脚本賞を受賞、「アルマゲドン」「パール・ハーバー」「デアデビル」など大作に出演するも一時期低迷、監督の才を発揮し「アルゴ」で作品賞を受賞…

山あり谷ありのベン・アフレックに、新たな魅力作が誕生。

間違いなく、バットマンよりハマってた。(あれもそう悪くはなかったけど…)

・途中までは、割りと地味な展開。最後の展開は面白い。まさかのハッピーエンド
・殺し方が念入りでカッコ良い。黒幕の最期も面白い。
・ベンアフレックの佇まいが良い

ベンアフレック(クリスチャン)がひたすら格好いい!

寡黙で、
完璧主義で、
合理的で、
高次の白兵・射撃スキルあるアサシン
いやー、かなり格好いい!!

こうなるに必然の過去があった〜、のストーリーなんだけど、
それ以外の設定ディテールがとても効いていた

最低限の食器類
スーツが等間隔で配置されたクローゼット
フォードのピックアップ
エアストリームと内壁を彩る絵画作品

こういうギミック類がクリスチャンの人物像をより際立たせていた
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

ザ・コンサルタントをまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだザ・コンサルタントを観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
ザ・コンサルタントを無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

ザ・コンサルタントにちなんだ他の記事をチェックする?

ザ・コンサルタントについて書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
ザ・コンサルタントについての他の記事ページへ

ザ・コンサルタントを観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■美女と野獣

美女と野獣はこれまで一度も見たことがなく、名前は知っているけど詳しい話は知らないということで友人と観に行きました。

小さな町に住むベルは、変わり者と周りから言われ自分はみんなとは違うのではないかと感じながらも自分の進みたい道に進む、正しい事をする、という真の強さを持った美しい女性。

私が想像していた野獣は心の優しい少年が何者かによって野獣に変えられてしまったと思っていたのですが、本編では王子が毎晩のようにパーティーを開催しているモテ男という話でとても驚きました。

そして野獣に変えられた理由が、老婆を見た目で判断してパーティーに参加させなかったからというもので、初めから心優しい人間だったのではなくベルの優しさで生まれ変わったのだと、とても衝撃でした。

私は映画館で美女と野獣を観ましたが、野獣が悪者役のガストンに撃たれた時は思わずビクッ!っとなってしまいました。

それほど緊迫と衝撃を味わえる内容となっていました。

そしてなんといっても、ベルと野獣の心が繋がったダンスも凄く美しく、ベルの象徴といっていいほど美しい黄色のドレスは目が離せなくなるほどベルを魅力的にしていました。

女の子の憧れを全て詰め込んだような映画でもありますし、周りが何と言おうと自分の意思を貫くこと、信じることの大切さを気づかせてくれる映画となっていました。

もう一度観たくなるような美しい映画だと感じました。

ザ・コンサルタントの動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”ザ・コンサルタントの感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します