小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話は面白くない?

      2018/04/19

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

自然、太陽、青空、海を背景に済州島を舞台にした恋愛ドラマですがジワジワとハマるナチュラルなドラマです。

主人公のカン・ソラちゃんの甘い初恋がユ・ヨンソクくんの天真爛漫な優しさに振りまわされながらも本当の恋に変わって行く心の変化の描写はさすが人気脚本家ホン姉妹ならではの流れですね。

このドラマを観終わったときには私も済州島に癒されに行きたいと思ってしまうくらい素敵なヒーリング効果のあるドラマです(^^)

無邪気なユ・ヨンソク君が最高ですね!

ラブコメの王道、若者と中年の恋愛も楽しみ!

ユ・ヨンソク君が見たくて買いました。
相変わらずかわいいなぁ…。

前半の部分だけでもいいくらいですね~。料理も美味しそうです!
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだ幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話にちなんだ他の記事をチェックする?

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話についての他の記事ページへ

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■日常

女子高生のゆっこ、みおちゃん、まいちゃんを中心に織りなす日常ギャグコメディです。

見どころはなんといっても、そのギャグの多さです。アニメでは30分もので複数の話が展開されますがその全編にわたって、怒濤のギャグ尽くしです。

こけしネタやあかべこネタ、BLネタなどを盛り込んだゆっこ・みおちゃん場面と、ロボットネタを中心に構成された東雲なの・はかせ場面などキャラクターの個性を生かした物語構成はマンネリになりながらも心地の良い小さな笑いを与えてくれます。

個人的にお気に入りの場面が「日常の112」で展開されるかぼちゃの話です。

物語序盤から息を荒げるゆっこたちの前には堅いかぼちゃがあります。

そのかぼちゃをたたき割ろうという話ですが、なんと、セリフが最後の一言しかありません。

終始、荒い息遣いと、かぼちゃを割ろうとする力任せの動きで構成されています。

日常というアニメが放送されるまで、日常をこれまで面白くした作品は見たことがなかったので、元祖日常ギャグコメディとして認定したいぐらいの愛着をもっています。

これを見ながら、お酒を飲んだ日々は良い思い出です。

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット1話の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します