小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

シマウマの事実と評判はいかに!?

   

シマウマを観た方のレビュー!

イメージとしては、「怨み屋本舗」をもっとバイオレンスにした感じでしょうか(笑)。

自らも身をもって知った“回収屋”という裏の世界に足を踏み入れた主人公が、時としてボロボロになりながらも、プロの回収屋として凄みを帯びていくまでが、非常に暴力的かつスリリングに描かれていきます。

脇を固める演者さん達も、怪演奇演の連続で、不気味な裏の世界観を、見事に際立たせていらっしゃいます。

反面、指を切ったり体を燃やしたり、グロいシーンがこれでもかと続くので、苦手な人が観てしまうと虫ずが走ると思います。

ラブシーン等も多数あります。

基本的には、作品や演者さんが好きな方向けの作品かも知れません。気になった方は是非。

えぐかったです。。。でもスカッと!
アラサー女性です。
人によりますが、刺激を求めない女性は苦手なジャンルだと思います。
高橋メアリージュンがおっしゃってたように悪いことできないなって思いました。
劇中、恐ろしくて何回か目をつぶってしまいました。
えぐい。でもスカっとした。
その一言。

映像化の成功パターン

この手の青年誌は映像化しやすいのもあるのでしょうが、起承転結の運び方と細部へのこだわりのバランスがよく、映画として上手くできていると思いました。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだシマウマを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだシマウマを観てない方は、この機会にどうぞ。
シマウマのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

シマウマは高評価?他のブログもちぇっく!

シマウマは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
シマウマに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!シマウマが好きなこちらもどうぞ

■劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

原作、アニメどちらも大好きな作品で、作画はきれいで見やすく、原作の内容もほとんど変わらずに進行していくので、はじめてみる方にもファンの方にも満足のいく作品です。

内容はホラーやゾンビ、グロ要素が多いのでそういったものが苦手な方は少々驚いてしまうかもしれません。

作品内容やキャラクターをそれほど知らずに見たとしても、登場人物や背景設定が序盤に盛り込まれているので、自分だけ取り残されずしっかりストーリーに入り込んで最後まで鑑賞出来ます。

なんとなくタイトルだけ知っている方、興味がある方にぜひ勧めたいです。

ファンタジー作品ながら戦闘シーンもかなり多くあり、迫力満点で圧倒され、終始目が離せなくなること間違いなしです。

黒執事の超大作と言える内容、作り込みが感じられファンなら必ず見なければならない代表作です。

シマウマのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「シマウマの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します