小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】クソすばらしいこの世界のネタバレ感想【無料フル配信】

   

クソすばらしいこの世界を観た方のレビュー!

「息もできない」でのキム・コッピと、「ムカデ人間」での北村昭博のキャラが良かったんで本作借りたんだけど、全然魅力無し。

ディスコミニケーションをテーマにしてるみたいだけど、ただのギャグとしてしか作用していない。

怖がらせたいのか、笑わせたいのか、どちらにしてもつまらない。全ては監督の力量とセンスの無さが原因でしょう。

Theスプラッター映画

観ててうわぁーってなるくらいの殺され方は本場アメリカを凌ぐくらいエグかったです。

そんなに期待しないで観に行ったのですが以外と観れたので良かったです。

日本人留学生に対する辛辣な目線がちょっと気持ちよかった。

正統派のスラッシュホラーかと思ったら途中から転校生的なトンデモ展開になってしまったのが、ちょっと飲み込みづらかった。

おじさんが若い女の体になったら興味がそっちに行くに決まっているだろう。そんな場面をこってり見たかった。

しかし日本人のしかも女性監督がこのような意欲作を手掛けていることは本当に素晴らしいので、今後も頑張って欲しい。

また、日本を舞台にしたスラッシュホラーの可能性も模索して欲しい。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだクソすばらしいこの世界を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだクソすばらしいこの世界を観てない方は、この機会にどうぞ。
クソすばらしいこの世界のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

クソすばらしいこの世界は高評価?他のブログもちぇっく!

クソすばらしいこの世界は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
クソすばらしいこの世界に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!クソすばらしいこの世界が好きなこちらもどうぞ

■搭の上のラプンツェル

可愛らしいディスニープリンセスの話と思いきや、骨のある内容です。

18年間搭の中に閉じ込められていた華奢な女の子が、お尋ね者と共に森の中を駆け巡り、自らの長い髪を自由自在に操りまるでアクション映画のように動き回る様は爽快です。

王子様と夢のような時間を共にして愛を育む、という要素よりもラプンツェルがどう生きたいのかを描いています。

本作でヴィランズと呼ばれる悪役は、ラプンツェルを誘拐し搭に幽閉している育ての母親です。

母親はラプンツェルをずっと自分の側に置いておけるように外の世界を見せず、自分に依存するようにラプンツェルの人間性を否定しますが、その様子を見ていて何となく嫌な気持ちになりました。

悪役として嫌というよりも、自身にもあったかもしれないことなのでは、という感覚です。

母とはどうあるべきなのか、反面教師に成り得るキャラクターが、妙に魅力的でもあります。

クソすばらしいこの世界のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「クソすばらしいこの世界の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します