小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルの評価・口コミ

   

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルを観た方のレビュー!

闇金としては?
喧嘩を観たいなら面白いけど、闇金の映画ではないな、残念です。

シリーズ中一番つくりはまともなんだけれど、都市の闇感が皆無なので、物足らず。昔話の回。

やっぱ予告で煽り過ぎ。

分かってたけど。結局結果は変わらないのね。

でもウシジマ達の馴れ初め?が知れたのはファイナルとして良かったかな。

金借りる奴も、摘発する弁護士も、カスばっか。

結局闇金が一番欲に冷静という。

本当にこんな世界あるんだろうか。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ闇金ウシジマくん ザ・ファイナルを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ闇金ウシジマくん ザ・ファイナルを観てない方は、この機会にどうぞ。
闇金ウシジマくん ザ・ファイナルのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルは高評価?他のブログもちぇっく!

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
闇金ウシジマくん ザ・ファイナルに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!闇金ウシジマくん ザ・ファイナルが好きなこちらもどうぞ

■ずっとあなたが好きだった

脇役が主役を食った…と言われている作品。

私も当時主役は冬彦さんかと思っていました。

冬彦さんとは佐野史郎さんの事です。お相手は美和さんこと賀来千香子さんです。

冬彦さんのキモさと執着ぶりが見所です。

美和さんに対する愛情が半端ないです。

普通ならそれを幸せと呼ぶのですが、しかしそれは歪んだ形の愛なんです。

冬彦さんは一流の企業にお勤めされてます、お家も大きくて上品な感じのお母様がいらっしゃりと何不自由ない暮らしです。

きっと傍目からは素晴らしい家族と思われているでしょう。

だがしかし、ここが実は間違っていたのですよね。

他人の感覚ほど当てにならぬものは無しと、常日頃から思っていましたが、やっぱりね〜とこの時ばかりは思ってしまいました。

一流企業の息子冬彦さんは上品な感じのお母様と共依存の関係だったのです。

そんな中で沢山の苦労が美和さんには有りました。

やがて冬彦さんと美和さんの愛情は縺れ始めていきます。

ラストは後味の悪くないようにまとまってますが、続編と呼ばれる作品がありまして、それを見るとラストの解釈が変わってしまいますが、とりあえず「ずっとあなたが好きだった」のラストはすっきりです。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「闇金ウシジマくん ザ・ファイナルの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します