小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】幸福のアリバイ~Picture~のネタバレ感想

   

幸福のアリバイ~Picture~を観た方のレビュー!

幸福のアリバイ!
ありそうな五つのエピソードを面白、おかしく描いてます。
しかしながら幸福の定義とはそもそもあるのでしょうか?

オムニバス作品でした❗

それぞれの作品に共通のテーマを設定しつつ、独自性のあるストーリーとキャスティングでなるほどと思わせる展開が良かったと思います。

個人的には好きなのは「成人式」でした。

楽しめると思いますので、是非映画館で。

東映配給作品ということでいつもの?弱弱な内容。

オムニバス喜劇だが五十歩譲って最初のヤクザの通夜エピソードは及第点。あとはドスベリ。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ幸福のアリバイ~Picture~を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ幸福のアリバイ~Picture~を観てない方は、この機会にどうぞ。
幸福のアリバイ~Picture~のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

幸福のアリバイ~Picture~は高評価?他のブログもちぇっく!

幸福のアリバイ~Picture~は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
幸福のアリバイ~Picture~に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!幸福のアリバイ~Picture~が好きなこちらもどうぞ

■夏目友人帳

この作品は名作です。言い切ることができます。放送の時間帯は深夜ですが、ぜひアニメに興味のない方にも一度は見て欲しい作品です。

両親のいない主人公は普通の人は見ることができない、妖怪を見ることができ、妖怪に反応してしまう主人公を見て回りが気味悪がり親戚中をたらい回しにされてしまいます。

そんな時に藤原夫妻が主人公を引き取り、本当の子供のように迎え入れてくれます。

主人公が無断でどこかへ行ってしまった時は本気で叱ってくれて、今までは腫れ物扱いで愛情を注がれることがなかった過去があるので、そういうシーンを見ると心が温まりジーンとして涙溢れてきます。

藤原夫妻の人の良さもかなり涙腺ポイントとなりますが、妖怪との関わりも涙腺ポイントです。

1話は主人公の用心棒を務める ニャンコ先生 との出会いとなりますが、ニャンコ先生の他に ひしがき という妖怪も登場します。

1話の妖怪たちの優しさが声から溢れ出して、漫画には出せないアニメならではの良さが存分に発揮されています。

ニャンコ先生の「やれるかい?夏目」やひしがきの「レイコ、もういいのかい?1人でやれるかい?」というセリフが本当に本当に優しいです。

夏目友人帳は現在6期目が放送中で、それだけで人気な作品であるということがわかります。

もっももっと伝えたいことはありますが、百聞は一見にしかずです。ぜひぜひ実際に見ていただきたいです。

幸福のアリバイ~Picture~のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「幸福のアリバイ~Picture~の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します