小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】過激派オペラレビュー

   

過激派オペラを観た方のレビュー!

本能的
うらやましい生き方でした。
若い時して見たかったな!

劇団員の春を、主人公の女演出家の重信ナオコが開け放たれた部屋で口説き落としていくさまは可笑しくもありエロチック&スリリングでもあり。

懇願する彼女は純情一途な青年のようにも見えあの人なら惚れてまうだろうな…いやあの人のようになりたいな…とふと頭をよぎる。

稽古に行き詰まって外に飛び出し水を浴びて唐突に稽古場に戻ってくる所からの流れで全員下着のみのセミヌードで外に飛び出す開放的なシーンもいい。

自分のレズ的な欲望を満たすだけの為に、劇団を主宰するという話。

これだけ、世の中にAVが氾濫する中で突出した濃厚なシーンと感じるものは、あまりありませんでしたね。

残念ながら。それよりも、ノンケの彼女につきまとい、口説き落としていき、飽きたら捨てるという、スポーツ感覚のさわやかなレズビアンに好感が持てました。

最後に、劇団を閉めさわやかな笑顔で、さっぱりしてからっとしているところが良いですね。

なんなんでしょうねレズビアンて。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ過激派オペラを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ過激派オペラを観てない方は、この機会にどうぞ。
過激派オペラのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

過激派オペラは高評価?他のブログもちぇっく!

過激派オペラは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
過激派オペラに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!過激派オペラが好きなこちらもどうぞ

■ワイルドスピード

車やバイクをいじることは出来ないけど、車やバイクが好きでアクション系も見るのが好きで両方あるこの映画が本当に好きでDVDも買って何回も観ています。

この映画に出ている車がどれもかっこよくこんな車に乗れたらどんなに気持ちがいいのかなといつも思います。

泥棒はよくないが、映画の内容もすごいと思うし、アクションもすごいと思います。

なにより仲間を大事に想う気持ちや家族を想う気持ちは本当に素敵だと思いました。

東京を舞台にしていたのも海外が多いのに日本でも撮影されていてなんだか嬉しく思いました。

出ている俳優も好きで本当に何回見ても飽きないです。

今新しく映画やっているけど、子供が小さく見に行くことが出来ないから寂しいですが、DVDが出たら絶対に買おうと思ってます。

どんな内容なのかもすごい気になります。

過激派オペラのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「過激派オペラの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します