小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

ターミネーター3の評価まとめ

      2018/04/19

ターミネーター3を観た方のレビュー!

何で作っちゃったの?はみんなの意見かと思いますが、監督ももしかして
何で作らなきゃいけないの?と思ったのかなぁ…
と考えるほど、どこをターゲットにして作ったかわからなかった。

一部の上層部の強引な制作によって、1、2の評価が寧ろ上がってしまった
という皮肉な作品ですね。

人間がいてこそ、そこにドラマが根付いてるからこその名作なのに
キャスト、及びキャラクターの魅力のなさが一番痛かった。

女性ターミネーターのキャラは決して悪くはなかったと思ったのだが、
追われる恐怖やそのキャラの無機質さがあまり出ていなかった。
エキゾチックでセクシーはターミネーターとしては正直マッチングしなかった感
は拭えなかった。

ウィットに富んだ(?)セリフも上滑りしている感じになっちゃったのが残念です…。

アクションシーンは迫力があり、女ターミネーターがめちゃくちゃ強かったです。

内容は低レベルのB級作品に成り下がり、結末もひどかったです。

2のすごく良かった雰囲気をぶち壊してしまった印象の3作目でした。

2の結末が台無しなエンディング。

スカイネットが生まれなければジョンの存在も消えるという話もありますが、スカイネット起動の時期が数年ずれた時点でこのままカイルをサラのいる時代に送っても、3と同じジョンが産まれる可能性は低いと思います。

タイムスリップの時期がずれれば、両親が同じでも今のジョンを構成する精子と卵子は別のものになる可能性もありますし。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだターミネーター3を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだターミネーター3を観てない方は、この機会にどうぞ。
ターミネーター3のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

ターミネーター3は高評価?他のブログもちぇっく!

ターミネーター3は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
ターミネーター3に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!ターミネーター3が好きなこちらもどうぞ

■進撃の巨人 シーズン2

見ていて1番感じるのはとにかく悲しいということです。

原作を全て読んでいるので、この後どういう展開があり、どのキャラクターが死ぬ…ということ全てわかっていても、やはり悲しすぎます。

特に私は、今シーズンで死んでしまったキャラクターのミケとナナバが大好きだったので、彼らの死は本当に辛かったです。

涙が止まりませんでした。

ミケさんの死は原作では頭を千切りにされ、壮絶な断末魔をあげながら死んでしまっていたので、アニメでは少し緩和されるかと思っていたのですが、そのままでした…。それどころか、声が追加され更に辛いものになっていました。

そして、ナナバさんの死亡シーンにはアニオリが追加され、残酷さが増していました。

正直あのアニオリはいらなかったです。

片足を食いちぎられ、苦しんで死んだナナバさんに、更に辛い思いをさせるなんて…と思いました。

見続けるのが辛い作品ですが、見ずにはいられないのが進撃の巨人。

これからも辛い展開が続きますが、応援していこうと思います。

ターミネーター3のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「ターミネーター3の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します