小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】デッドシティ2055レビュー

   

デッドシティ2055を観た方のレビュー!

映画好きな友人と、酒を交わしながらDVDで楽しみたいね。
本気のトンデモって、愛すべきだわ…

筋の起伏低くイマイチ

筋が進むだけでたいしてつまらん。

途中の展開はほとんどケリーの逃亡劇で銃撃戦がかなりあるがつまらん。ほとんど意味のない映画。

設定は良く序盤はどうなるかとドキドキしたけど…

前半で展開はほぼ固まり、その後特に何の変化もなくたらたら話しが進むだけで何の意外性もなかった。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだデッドシティ2055を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだデッドシティ2055を観てない方は、この機会にどうぞ。
デッドシティ2055のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

デッドシティ2055は高評価?他のブログもちぇっく!

デッドシティ2055は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
デッドシティ2055に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!デッドシティ2055が好きなこちらもどうぞ

■化物語

主人公の阿良々木暦の回りで起きる怪異を解決していく話になっています。

コメディで言葉遊び的な要素もあり好き嫌いが分かれる作品だと思います。

私は内容というよりもヒロイン達の個性的なキャラクターに惹かれました。そういう方も多いと思います。

ツンデレで才色兼備の戦場ヶ原ひたぎ。

知識博学で巨乳美人の羽川翼。

レズ気質で運動神経抜群の神原駿河。

恥ずかしがり屋で暦お兄ちゃん大好き千石撫子。

小学生でオチャメなロリータの八九寺真宵。

その中でも、私はツンデレのガハラさんこと戦場ヶ原ひたぎはすごい好きですね。

あの美貌にツンデレときたら実際にいたらたまらないです。

それにスポーツウーマンで頭も良くて、まさに理想な女性です。

基本的にはアニメのヒロインにはときめかないのですが、このキャラクター達には負けました。

デッドシティ2055のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「デッドシティ2055の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します