小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐は面白くない?

   

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

色々大人の都合が見えるアニメでした。

OPやEDはほとんどがタイアップの都合に感じますし、なまじ数字を採れるだけ終わらせることもできなくだらだら話をやっていた感もありました。

リアルタイムでよくネタ動画にされてるシーンを見れましたが、全く意味不明でした

あそこは脚本の人が高熱でうなされながら、意識朦朧として書いてたのかな?と勘ぐるレベルです

しかも作画が異様に良い。何かよく分かんなかったけど凄かったです

全体で見たら結構クォリティー高かったと思います

時代物は堅いイメージがあり、敬遠されがちですが、アニメるろ剣は親子で観ていてもすごく楽しめる作品だと思います。
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだるろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐にちなんだ他の記事をチェックする?

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐についての他の記事ページへ

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■劇場版ソードアートオンライン

とにかく戦闘シーンが熱い!

最後の戦いは見応えがあり、鳥肌が立ちました!

今回の設定はSAOサバイバーがオーディナル・スケール使用中に敵モンスターに倒されるとSAO時代の記憶が無くなるというものでした。

アスナの記憶を奪われ取り戻そうと必死なキリト、自分も負ければ記憶を失ってしまう緊迫した状況。

負ければ終わる、まさにSAO時代のような必死さ、ハラハラ感があります。

SAO時代の記憶の欠片を集めSAO時代でゲームオーバーになったプレイヤーを人工知能プログラムとして1人のプレイヤーを擬似的に復活させようと考え、今回の事件に至った。

最後まで見てほんとにハラハラ、ワクワクで楽しんで見ることができました!

アスナのお風呂のシーンなどサービスシーンもあるのでお見逃し無く!

るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”るろうに剣心 ‐明治剣客浪漫譚‐の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します