小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】世界から猫が消えたならのネタバレ感想

   

世界から猫が消えたならを視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

じんわり泣ける

不思議な設定だが、見終わるとじんわりと泣けた。

突っ込みどころは満載だったが、感情移入できればいい映画だと思えるのではないか。

全体的に穏やかなトーンでいろいろ考えさせられるものがあった。

どこにみんな泣いたのだろう...

宮崎あおいは可愛かった

お父さんは良い人だった

キャベツとレタスはかわいかった。

ラストカットの奥田瑛二のセリフで、泣いた。
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

世界から猫が消えたならをまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだ世界から猫が消えたならを観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
世界から猫が消えたならを無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

世界から猫が消えたならにちなんだ他の記事をチェックする?

世界から猫が消えたならについて書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
世界から猫が消えたならについての他の記事ページへ

世界から猫が消えたならを観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■ジュラシックワールド

ジュラシックパークシリーズの最新作です。

相変わらずのクオリティで、今までの作品よりも多く、分かりやすい伏線が散りばめられていて、伏線が回収されていくのが見ていて爽快でした。

特に最後の、インドミナス・レックスの歯を見て、主人公の男の子が言う“歯が足りない”は、和訳としても伏線の回収としても気持ちのいいものでした。

主人公の男の子は恐竜オタクで、何度となく映画内で恐竜の歯の話をするのです。

そこからのクライマックス。歯の本数でインドミナスに勝てる恐竜!そう、ティラノサウルスの登場です。

とてもかっこいい登場にもかかわらず、最後の最後で美味しいところをモササウルスに持っていかれてしまったオチは、なんとなく尻窄みな感じがしてしまいましたが…。

これも、途中モササウルスの説明シーンなどがあったので、その回収と考えれば妥当なのかもしれません。

今までのジュラシックシリーズとは、また少し違う世界観で、最初から最後まで楽しめる映画でした。

世界から猫が消えたならの動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”世界から猫が消えたならの感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します