小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

リバース4話の評価まとめ

   

リバース4話を観た方のレビュー!

車は、ガードレールに接触し、車体の一部を破損して、ガードレールと雪の抵抗を突き破って谷に落ちた。人の手で押して落とせるものではないだろう。

そうなら、車は通常制限速度をかなりオーバーして、ガードレールにぶつかったはず。でも、初心者マークの広沢がそんなにスピードを出さないといけない理由は思い付かない。

広沢がシートベルトもせずに、車の外に放り出されていたなら、フロントガラスに頭をぶつけて、吹雪の事故現場ですぐに生き絶えていただろう。でも、現場近くでは遺体は発見されなかった。

広沢は本当にあの車を運転していたのだろうか。車の鍵は差しっぱなしだったのか?急いでいる他の誰かが運転していた可能性はないか。広沢が運転していなかったなら、どうやって村井を迎えにいこうとしたのだろうか。

谷原と浅見が現場近くで携帯が使えているのに、深瀬も明日香ちゃんも広沢には繋がらなかった。広沢の携帯はどこかで見つかっていないのか。

もっと手掛かりが欲しい。次回の放送を期待してます。

最初に村井が、“だから、あんなこともできたのかな?”って言ってたけど、あんなこと…って何?良くわかりませんでした。意味深…。
広沢の死から10年経って、あの頃思ってた場所と違う未来にそれぞれ立っていますね。主題歌と相まって、とても切ないです。

時々、「あ、ステキ♪」な柄を着てるんだけど、ネクタイやシャツの組み合わせでビミョ~~に着てる。

アサミンの教師らしい衣装の中にも、小洒落たシャツとか、さりげなく似合っていて、アサミンの神経質さとか拘りとかがうかがえる気がする。アサミンの部屋も見てみたい。

そうそう、病院の廊下でアサミンが明日香に缶コーヒーではないコーヒー(?)を渡して、1席空けて隣の椅子に座ったところ、アサミンはこういう人なんだなって納得。

深瀬くんの部屋もそうだけど、設定や衣装映像演出、役者さんは勿論、裏方さんの努力や真剣さや丁寧さ緻密さ、、、
すごいなあ~~。。。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだリバース4話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだリバース4話を観てない方は、この機会にどうぞ。
リバース4話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

リバース4話は高評価?他のブログもちぇっく!

リバース4話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
リバース4話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!リバース4話が好きなこちらもどうぞ

■映画【しあわせのパン】

都会から田舎に移住し
一軒家でカフェと民宿を営む夫婦が
何気ない生活を送るお話です。

色々な悩みや想いを抱えたお客様を
たった2人で
手作りのパンや料理、おいしいコーヒーなどを煎れ
暖く出迎え、接客していきます。

お客様の中には、大きな鞄をかかえた老人や
都会からきた若者、小学生の女の子など。

年齢、性別は様々で、そんなお客様たちを
接客していく夫婦。

1つのカフェという現場でおこる、心温まる短編集を
何本もみているような感じです。

ストーリーだけでなく
自然の美しい風景や、インテリア
キャストさんの衣装なども、こだわりがあるようでした。

特性の石窯で焼くパンやオシャレな器具で煎れるコーヒー
こだわりのある料理は見た目もよく
食べる音の表現までもが素晴らしかったです。

アクション映画や恋愛映画のような
ハラハラやドキドキとはありませんが
大きな変化はなくとも
日常の中で当たり前に起こる小さな変化も
幸なんだなと感じさせられたり
当たり前なことが本当に幸せなことなんだなと感じ
優しい涙がホロっとでてしまうような
心温まる作品でした。

リバース4話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「リバース4話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します