小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

PUSH 光と闇の能力者の評価・口コミ

      2018/04/19

PUSH 光と闇の能力者を観た方のレビュー!

外連味たっぷり、厨二風超能力者バトル。でも嫌いじゃないなあ、こゆの。

この手の映画を見ると、頭の中で
「サイコキネシス・テレパシー、超能力を使う時ー」の音楽が流れる
超能力者モノが大好きな私からすると、楽しく見れました。

また、脳筋のガチ肉体バトルではなく、未来視の出来る敵味方で
相手をだしぬき、違う未来を模索して行く所など、結構考えられていて
警察モノやサスペンスモノに近い所も◎

勿論「なんだこれは」「底が浅い」と低評価の方も居るでしょう。
でもまあ、主人公の女の子も頑張っていたし、私の好きな女優が
味方サイドの超能力者をしていたし。
(テレビドラマのシールドの、エージェント。アジア系おねーさん)

★3か4か悩んだのですが、平均点が若干低めなので甘めで。

クリスエバンスさんが出てたので見たんですが、全体的に暗い感じで時間が長く感じました。出血シーンが多く、リアルで少しグロかったです。
でも内容的にはおもしろく、最後は特にすごかったです

2015年170本目の作品。

ヒロイン2人がキュートで楽しめましたが、最後まで香港の町並みがなじめず。

主人公の能力も迫力にかけ、物足りず終わった感がありました。
しかし、能力の限界があるということをしっかり描ききっているのは好感が持てました。
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだPUSH 光と闇の能力者を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだPUSH 光と闇の能力者を観てない方は、この機会にどうぞ。
PUSH 光と闇の能力者のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

PUSH 光と闇の能力者は高評価?他のブログもちぇっく!

PUSH 光と闇の能力者は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
PUSH 光と闇の能力者に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!PUSH 光と闇の能力者が好きなこちらもどうぞ

■天使にラブソングを…と天使にラブソングを…2

かなり昔の映画になりますが、私は『天使にラブソングを…』がとても大好きです。

初めて見たのは映画館ではなく、テレビでの再放送でした。

小学生の時に初めて見たのですが、とても感動したことを覚えています。

映画の出だし部分はストーリー展開があまりなく、正直言うとつまらなく感じる所もあると思います。

ですが、協会でゴスペルの指導が始まり、シスター達が歌い始めると、私としては鳥肌ものでした。

ゴスペルの楽しみ方を知ったのもこの映画の影響です。また、第2作もあります。

舞台となる場所は協会から高校へ変わりますが、歌もさらにパワーアップし、映画のストーリーもさらに面白くなっています。

私自身、今までで何十回もこの映画を見返しています。

また、映画のサントラのCDも購入しました。古い映画ですが、今一度見返して頂きたい作品の一つです。

PUSH 光と闇の能力者のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「PUSH 光と闇の能力者の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します