小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【前評判通り】小さな巨人4話のネタバレ感想

   

小さな巨人4話を観た方のレビュー!

いやーつまらない。「熱い」ではなく、暑苦しくて面倒臭い。
これだけのキャストを揃えておいてこのつまらなさ、実に見事。

警察版半沢直樹を狙っているのかも知れないけど、にしては長谷川さんの演技が上手いとは思えません。
特に見栄を切るところ。

録画して倍速で観れば充分という感じ。

USBのかけらは裁判では使えませんよね

悪意を持って持ち去り個人で保管していて細工しようと思えばできる状態でした

血痕があろうと裁判では使えないし受理されない

証拠品として扱えないような物が最後の決定的証拠とはちょっとがっかり

彼女が自分で飛び降りた後彼が通りかかって拾ったとも言えてしまう

最後は納得できるようなものにして欲しいです
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだ小さな巨人4話を観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだ小さな巨人4話を観てない方は、この機会にどうぞ。
小さな巨人4話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

小さな巨人4話は高評価?他のブログもちぇっく!

小さな巨人4話は、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
小さな巨人4話に触れている他のブログ

私的おすすめ作品!小さな巨人4話が好きなこちらもどうぞ

■となりのトトロ

子供の頃に初めて観た時から、大好きになった映画です。

メイとサツキの姉妹愛がとても素敵で、年の離れた姉妹に憧れたりもしました。

登場人物全てが皆なくてはならない存在で、それぞれの役割を持っているところも好きです。

トトロは、子供の頃に観ていた時は少し怖い存在だなと思っていましたが、大人になった今では、本当に自分も出会ってみたい、そんな感情が生まれます。

まっくろくろすけも同じで、触ってみたいとか、ザワザワっという瞬間に出会ってみたいとか、子供とはまた違う大人だからこその感情で観れるところも好きです。

そんなトトロ大好きな私ですが、登場人物の中で一番好きなのはネコバスです。

夢が溢れているこの映画、何歳になっても見続けたいですし、自分の子供も私と同じく大好きで観ていますので、また自分なりのおもしろさを見つけてくれればいいなと思っています。

小さな巨人4話のフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

以上、「小さな巨人4話の感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します