小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

恋がヘタでも生きてます6話は面白くない?

   

恋がヘタでも生きてます6話を視聴した方々のレビュー!ネタバレあります

チョーはまってます。みささんも可愛いし雄島社長チョーカッコいい?毎日再放送見ています。わくわく??ドキドキ??がたまらない?

次回が楽しみ?まちどうし。

主人公の、恋愛の浮き沈みがリアルで、
きれいな人なのに、なんかとってもかわいらしい>^_^< ラインのスタンプ間違えたときには笑えた! お友だちと橋本さんの恋も気になる~。 深夜にふさわしいおもしろいドラマですね(笑)

68歳このドラマにハマっています。
出演者全員良い演技、脚本も素晴らしい。
引用元:https://www.yahoo.co.jp

なんだかこういうの読むと、ジワジワきますね。また観たい!

恋がヘタでも生きてます6話をまだ観てない?

もし、あなたが気になってるけど、まだ恋がヘタでも生きてます6話を観ていないなら、以下のページに飛んでみてください。
終わってたら申し訳ないですけど、基本的に無料で観れるはずですよ!
恋がヘタでも生きてます6話を無料で視聴できる紹介ページへ飛ぶ!(ここをクリック)

恋がヘタでも生きてます6話にちなんだ他の記事をチェックする?

恋がヘタでも生きてます6話について書いてあるページはたくさんありますよね。
そのなかでも、こちらのページは何だか面白かったです。
恋がヘタでも生きてます6話についての他の記事ページへ

恋がヘタでも生きてます6話を観終わった?ならこんな作品もオススメ!

■劇場版名探偵コナン から紅の恋歌

毎年恒例の名探偵コナンの映画を見てきました。

今回の主役は平次くんと和葉ちゃんと新キャラ紅葉ちゃんのラブコメディーと聞いていたので、コナンくんファンとしてはコナンくんの活躍する場面はあるのかと少し心配でした。

けれど始まってすぐにコナンくんはいつものごとく事件に遭遇し、平次くんとの連携でド派手なアクションシーンを演じてくれました。

一つ目の事件が起こってからコナンくんは平次くんと一緒に事件の先にあるさらなる陰謀を追い始めるのですが、良きライバル同士の二人のコンビネーションがとても見ていて楽しかったです。

さらに同時進行で和葉ちゃんも恋のライバルとして現れた紅葉ちゃんと平次くんを賭けた戦いが勃発して、ついにカルタで勝ったら告白というビッグイベントが起こりました。

しかしそこにもコナンくん達の追っている事件が大きく関わっていて、いくつかの人物たちの命が狙われてしまうという場面が訪れます。

そこで狙われることになってしまったのが紅葉ちゃんで、平次がボディーガードをするということになり和葉ちゃんはヤキモキします。

しかしそこは蘭ちゃんがフォローし、平次くんのお母様から手ほどきを受けて戦いに挑みました。

蘭ちゃんの派手なアクションも好きなので見て見たかったですが、今回は和葉ちゃんの心強い相談役に専念していた感じで、強い女子というよりヒロインとして女の子同士の可愛いシーンを多く見れました。

最後の見せ場は今回の映画の主役とも言える平次くんの和葉ちゃんを乗せてのバイクアクションで、その時のセリフはとてもかっこよかったです。

今回、コナンくんはサポートに徹していたようなので次回どう活躍してくれるのか、とても楽しみです。

恋がヘタでも生きてます6話の動画配信サービス(無料)はこちら!※違法ではありません

ってことで、”恋がヘタでも生きてます6話の感想”・”ほかのオススメ作品の紹介”でした!
最後までありがとうございます。

 - 小窓から失礼します