小さな小窓DE大きな感動

小さな小窓=ノートPCやスマホ。大きな感動=娯楽作品すべてに愛を。

【悪くない】サブイボマスクレビュー

   

サブイボマスクを観た方のレビュー!

家族で見たい映画

初主演のファンキー加藤さん演じる熱苦しい男春雄を、平愛梨さん、泉谷しげるさん等、演技派共演陣がうまく盛り立てています。

特に自閉症を持つ難しい役柄を演じた小池徹平さんの演技は秀逸!

こんな風に、町おこし、人おこしがうまく進むなんて、実際にはない夢物語かも知れないけれど、どんな状況でも諦めず笑顔で前を向いて進むというメッセージを子ども達に伝えたい。

大人も子どもも笑ってちょっと涙ぐんで、明日からがんばろうと思える、そんな映画。親子で見たい1本です。

元気出る映画でした。 予想どおりでしたが、十分に伝わります。

平愛梨の演技、小池徹平の演技とても良かったです。
加藤は、加藤を演じてました。十分ウザイくらいに(笑)

笑顔は感染る。自分もそう思います。(笑)

権助と春雄最高
本当に優しい気持ちになれる映画です
沢山の人がまだ見れてないみたいです
早く見て欲しいです
コメント元:https://www.yahoo.co.jp

個人的には、年内のなかでもトップ10には入りますけどね。
あまり万人向けではないかもしれませんが、好きな人は好きな・・・は・・・ず!

もし、まだサブイボマスクを観てないなら

私は、これ使って観ました。今すぐ観れますよ。
フル動画を、スマホやPC・タブレットでみれるんです!
今ならチャンスなんで、まだサブイボマスクを観てない方は、この機会にどうぞ。
サブイボマスクのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~

サブイボマスクは高評価?他のブログもちぇっく!

サブイボマスクは、6対4くらいで高評価のようです。
こちらのブログも、まぁ賛否両論あるようっすね(*'ω'*)
サブイボマスクに触れている他のブログ

私的おすすめ作品!サブイボマスクが好きなこちらもどうぞ

■この素晴らしき世界に祝福を!2

この作品は1話からではなく途中から見たのですが、途中にあるから見てもハマりました!

なんと行ってもぬるぬる動く素晴らしい作画と、そしてなんとも言えないあのギャグ要素。

主人公がまず典型的な勇者ではなく女の子好きのうる星やつらのあたるの様であるのと、その勇者に付いていく酒好きな女神アクアと、じつはドMな女騎士、そしてちっちゃくて可愛い魔法使いなのに腹黒。

キャラクターのインパクトが強くて久々に、ハマる作品でした。

途中から見てもハマるということは、それなりに魅力があり、面白いからだとおもいます。

なので、読者の方も見る価値あると思います。

物語もワンクールで終わってしまいましたが、終わり方もまだまだズッコケ4人組の旅は続く!というような終わり方でこの作品ならではの終わり方だなと思いました。

サブイボマスクのフル動画を無料視聴する!配信終了してたらすみません~
以上、「サブイボマスクの感想コメント・他のオススメ作品紹介」でした。

 - 小窓から失礼します